韓国経済

韓国人「韓国、上半期の貿易赤字が過去最大に・・・政府は日本、イタリア、フランスなどでも赤字が続いていると説明」→「」

 

ユン政府初めての経済成績表・・・貿易赤字、建国以来史上最悪

ユン・ソクヨル大統領就任後、政府の初めての上半期経済成績表が発表された。
韓国の今年上半期貿易赤字は103億ドルを突破して上半期基準歴代最悪の成績を記録した。
昨年同期比輸出より輸入増加量が100億ドル以上増えて赤字幅が拡大した。エネルギー・原材料価格の急騰が核心原因という分析だ。

1日、産業通商資源部はこのような内容の「2022年上半期輸出入動向」資料を発表した。
報告書によれば今年上半期輸出は3503億ドル(+15.6%)、輸入は3606億ドル(+26.2%)を記録した。
このため最終貿易収支は103億ドル赤字と集計された。

産業部は「最近の貿易赤字は韓国のようにエネルギー輸入依存度が高い日本・イタリア・フランスなどの国家でも持続して発生している状況」と説明した。

https://news.v.daum.net/v/20220701103647651

 

 

韓国人「韓国証券市場、株価指数“下落率”で世界1位と2位を達成・・・」→「」【コスピ・コスダック】 6月の韓国証券市場の成績 世界“最下位”・・・下落率コスダック1位、コスピ2位 コスダック-16%・コスピ-12%・・・外...
韓国人「物価上昇率、米国8.6%、韓国・欧州5%台、日本2% ←米国と日本の数値変じゃないか?」→「日本は本当に変だね」 物価上昇率の資料を簡単に調べてみて出した大まかな数値なんだけど 何かちょっと変ですよね? 原油、穀物最大生産国の一つ...

おすすめ記事

韓国の反応

ユンさん(笑)
外貨準備高が減る音が聞こえる
すべて終わってから初めてなので経験が足りなかったがためにこのようになりました。国民に申し訳ない。

と言って終わりでしょう?

良い言い訳だ(笑)
対策がないからひょっとすると滅びる可能性も
誰になっても滅びないと言っていたけど・・・俺が滅びそう
ムン・ジェインの時、政策の非難だけして代案がなかった政党
政権交代の理由を実力で見せなければならないのにまだ代案がない政党


wwwww
焼酎でも飲んでろ
映画観たり旅行に行ったりお酒飲んだりサッカー観たり太平聖代なんですけど。
はぁ、こいつに変わったとたん奈落にずっと落ちるね。
これからが始まりかもしれない。
国をどれくらい壊すことができるのか見守らなければならないようだ・・・
変わったのは大統領だけなのにこんなに極端に変わるのが不思議だ・・・

 

韓国人「文在寅の伝説のシャドーボクシングをご覧ください」

韓国人「幻聴に苦しめられる韓国の大統領をご覧ください」

 

お金持ちの人たちは貿易赤字、物価上昇こんなの気にしない。
お金がない人たちだけ物価上昇に苦しむんだろう・・・その日暮らしが人生になるんだ・・・(泣)
口を閉じる言論


国が滅びるのも時間の問題だね。
日本、イタリア、フランスがずっと貿易赤字を出している渦中に最大の貿易黒字を出したのがムン・ジェイン政府だ。
このあくどい記者よ!お前らが犬豚を育てるんだろう?

 

恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

ユンが終わる頃にはフィリピンと肩を組んでそうだ
ユン災難
貿易赤字ちょっと出ることもあるだろう。
すでに言論が恐怖感を作りだすね。
こんなことで大韓民国は滅びません。
ユン・ソクヨルを経済を良くするために選んだわけではないですよね???

貿易赤字、株価、何かこのようなものでユン・ソクヨル支持は絶対に揺れてはいけない。

とてもよくやっている。

wwwww
今の経済成績表はムン・ジェイン成績表でしょ。
すごい国を作っておいたね。

 

【韓国経済】韓国人「前例の無い物価高騰‥」韓銀が初めて6%のインフレに言及 韓国の反応

 


これはムン・ジェイン5年の成績表です。
2022年上半期貿易赤字・・・5月9日まで大統領が誰だったよ?
ニュース記事を読んでみると輸出は6月歴代最高実績だ。
でも原材料価格、エネルギー価格のせいで赤字になるwwwww
上半期wwwww
上半期なら常識的に誰の成績表なのか見えるんだけどwwwww
上半期の結果をなんでユン・ソクヨルの結果と言うんだろう?
あのゴミ記者は虚偽事実流布レベルなのにそのまま放っておくのか?
その野郎が実際に言った言葉「すべての責任は大統領が負うべきだ」


これはユン災難のせいだね。
大韓民国のすべての責任は大統領にある

知らんけど

 

 

イ・ミョンバクだったらすでに原材料輸入契約結んで準備して為替防御から準備した。
これ。為替スワップで為替防御しただろうwwwww

 

韓国人「バイデンが訪韓して具体的にしたことって何なんだ?通貨スワップでもしてくれるのかと思ったのに・・・」→「」 普通訪韓すればその国に形式的でも良い契約結んでいかないか? 訪韓して一体何をしたんだろう? 通貨スワップでもしてくれ...

 

 

エネルギー関連製品の価格がすごく上がって・・・ユンの立場では悔しいこともある指標だ。
まあこれは責任はない。
代わりに公約詐欺をしたのはちょっとムカつくwwwww
ムン・ジェインの置いていった糞だね
政権発足50日目の政府に経済成績表を突き付けてるねwwwww
上半期ならムン・ジェインの成績表だwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事