アニメ・漫画

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”の韓国版メインポスターをご覧ください」→「絶対観に行く!」

 

韓国は12月公開予定

 

 

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、公開3日で韓国映画パラサイトの興行成績に迫る記録を叩き出してしまう・・・」 「鬼滅の刃」公開3日間で興収46億円鬼スタート #鬼滅の刃 #劇場版_鬼滅の刃_無限列車編https://t.co/bd6Xi6...
韓国人「日本での鬼滅の刃の影響力をご覧ください(ブルブル)」→「日本はアニメや漫画の人気が韓国とは次元が違うようだね」 東京スカイツリーで煉獄杏寿郎の呼吸や刀の「炎」とLiSAさんの歌う「炎(ほむら)」をイメージした「炎」色の特別ライティングを3日...

 

 

外国人「フィリピンに鬼滅の刃みたいな警察官がいたんだけど(笑)」

映画「鬼滅の刃」の主題歌であるLiSA 『炎』に対する海外の感想は?

海外「僕の国でも上映を…」全世界の興行収入を上回った劇場版『鬼滅の刃』に海外ファン歓喜(海外反応)

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafedvdprime

おすすめ記事

韓国の反応

12月公開なんだね。長い。
今日観に行くんだけど(笑)
絶対観に行く!

 

 

アニメ観てないんだけど観に行っても大丈夫?
アニメの続きの部分だからアニメ観なければならない。

 

 

もう観たけどめっちゃおもしろかったよ。


オタクたちが集まる時間帯を避けて夜遅くの時間帯に観に行かなくちゃ。
鬼滅の刃、2週目で100億円突破。
以前の100億円突破最短記録は千と千尋の神隠し(25日間)

もともとドラゴンボールファンだから鬼滅の刃に関心がなかったけど
あまりにも鬼滅、鬼滅と騒ぐので週末に全部観た(笑)
久々におもしろかった日本漫画だった!

韓国は12月に公開されるらしいので見に行かなくちゃね。

 

 

日本で大騒ぎらしいね・・・
そんなにおもしろいの?ゾンビモノは嫌いだから1話で切ったんだけど。
引き伸ばしもないし俺はおもしろかった。
正直言って超おもしろい。


 

 

ストーリーが分かっているからなのかな、あんまり期待できない。
鬼滅マジでおもしろいよ(笑)
派手な作画、早い展開、ちょっと新鮮だ。

 

 

主人公のイヤリング・・・?
戦犯旗で極嫌・・・。
これ。

 

 

これは公開されたらすぐに観に行かなくちゃ(笑)


これまでメガボックスが独占ならFate、ヴァイオレット、鬼滅
公開10日で興行収入100億円突破したというのもうなずける。
だから俺は歴代日本映画興行1位の千と千尋の神隠しの記録(308億円)を破るのではないかと思っている。
今年はこれしかないね。必ず観に行く。
すごくおもしろかった(泣)絶対観てほしい。
必ず観るよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事