韓国の反応

韓国人「日本の気象庁が発表した大雪の予報をご覧ください・・・」→「」

 

[速報]日本気象庁、大雪の予報に独島を含める

 

Image:fmkorea

 

 

独島の場所

 

Image:fmkorea

 

 

地震から大雪まで十分に配慮してくれるね、クソッ

 

 

韓国人「海外で“竹島”“日本海”と表記する文章が毎年増え続けていることが判明・・・是正率は半分に急減」→「」 「竹島」「日本海」表記毎年増加・・・是正率は減少 “国際社会で誤った認識が広がる” 東海を“日本海”、独島(ドクト)...
韓国人「日本、外国人を対象に“独島領有権”広報強化 関連予算は3億円に・・・」→「韓国は削減中」「BTSのMVを独島で一度撮ってほしいわ」 日本、外国人対象“独島領有権”広報強化・・・来年度関連予算27億ウォン編成 日本政府が独島、尖閣(中国名釣魚島)諸島、クリ...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ふざけてるね本当にwwwww
行くこともできないくせに
行くことはできるでしょ
代わりにパスポート必要wwwww

 

 

独島、クリル列島すべて俺のものだよ

 

ウクライナ「北方領土は日本の領土です!」 海外の反応。

【海外の反応】日本のウクライナへの防空システム供与をめぐり、ロシアが警告 海外の反応「日本は北方領土を取り戻そうとしている、核兵器で報復するのか」

 

クリル列島も含めるね(笑)
日本のクソ野郎たち

 

 

クソ野郎
島を上納して酒をもらって飲んだようだ

 

 


 

 

他国の天気も用意するよ
お前らは地震をさらにくらわなければならないようだ
日本の奴らは北朝鮮と同レベルである
日本に住んでいる人は知ってるけど
あいつら全国地図でも鬱陵島と独島の間に国境線を描いておくwwwww

 

韓国人「鬱陵島のあまり知られていない興味深い事実」

WHO公式サイト、韓国の地図から独島と鬱陵島を抜いて日本の地図に表示…VANKが1ヶ月間抗議するも無視=韓国の反応

 

???「反日は精神病」
親日派ユン・ソクヨルが政権を握って国の姿が話にならない・・・

 

 

参考に北海道の右上の黄色に塗られた島々もロシア領土である
本当だねwwwww


 

 

ユン・ソクヨルが認証したじゃん
紛争地域だとwwwww
その時からさらに堂々とあんな風にしてるようだけど

 

 

もともとこうなの?
でなければユン・ソクヨルの島上納でおかしなワーディングを使ってから?
それが重要だろう
もともとあんな奴らである
ユン・ソクヨルの発言一つであんなふざけたことをする奴らではない

 

 

韓国も対馬を含めないと・・・何をしているのか
日本サッカーに勝てるようにこれフンミン兄さんに送ってあげよう

 

韓国人「日本のプロ選手たちが出た時のサッカー韓日戦の戦績」

韓国人「サッカー韓日戦、反日精神病レジェンドがこちら」

 

何十年もあんな風にしてきたのに
間抜けに扇動されてユン、ユン言ってる奴ウケるわ

 

 

昔からああだったのに突然ユン・ソクヨルを叩くのが意図が多いね
中国関連のスレでムン災害、ムン災害と埋め尽くすことの方が意図が多いことで


 

 

本当に苛立つよwwwww
本当にムン・ジェインの時はこんなことがなかったのに
ユンのせいで日本が独島領有権を主張するんだな・・・はぁ
我々も次から東京、大阪、札幌、沖縄すべて追加しよう
独島やるよ、本州を出せ、クソ野郎たちよ
ユン・ソクヨルの弾劾理由が一つさらに増えたね・・・
wwwww
韓国は完全に隠してしまったねwwwww
日本の奴らめwwwww
ムン・ジェインを天女にするユン・ソクヨル
日本のニュースであんなことするのが今に始まったことじゃないのに成果を得たみたいだね
総選挙のまき餌本当に上手く撒いて
来週の平日に日本旅行に行くんだけど天気は良いんだろうか
日本の東海沿岸地域は雪が本当にたくさん降ってたんだけど・・・スキーに行きたいね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    それならなんで、未だにハーグに行かないのか?

    • 名無しさん より:

      ハーグ行ったら確実に韓国負けるし、
      確実に現政府にも影響大でロウソク確定で、誰もやりたがらないだろw
      まぁ糞みたいな理由ですよw

    • 名無しさん より:

      日経平均、一時36,000円台乗せおめでとうございます。
      1/15、日経平均6日続伸、+0.91%、一時36,000円台に乗せる。

    • 名無しさん より:

      義援金の支払いもハーグ行くか

    • 名無しさん より:

      なぜハーグに行かないのかって?
      簡単なことだ。領土問題など存在せず独島は韓国固有の領土だからだ。
      そんなに行きたければ尖閣めぐって中国と行ってこい。

      • 名無しさん より:

        お前の妄想なんか
        聞いてねえよ

        竹島が日本領土なのは変わらない

      • 名無しさん より:

        竹島を盗んだと自覚があるからだろ。

      • 名無しさん より:

        双方が主張してるから問題になってんだろマヌケw
        ちなみに韓国人は日本の領土を欲しがるが日本人は朝鮮半島なんて欲しがらないw
        韓国人は対馬をよこせ、沖縄をよこせ、北海道をよこせ、挙げ句には本州をよこせと言うw
        これを見ても分かる通り竹島も単純に韓国人が欲しがってるだけw
        竹島が韓国の領土というなら証拠を出せw
        出せないならただの盗っ人だw

      • 名無しさん より:

        在日朝鮮人もハーグに連れて返還シル。

      • 名無しさん より:

        中国が訴えれば行くでしょ、日本は。
        韓国は日本が訴えても行かないって言ってる卑怯者。

      • 名無しさん より:

        朝鮮原人が四足歩行の下等生物だった頃から竹島は日本固有の領土なんだよマヌケ

      • 名無しさん より:

        >>なぜハーグに行かないのかって?

        書き出しがだせえw

  2. 名無しさん より:

    不法占拠して偉そうに威張るなよ。
    コメント急いでないのに
    偉そうに文句言うなよ。

  3. 名無しさん より:

    台湾狙う中国と同じだな
    流石親子だ

  4. 名無しさん より:

    制裁しない日本も悪いんですよ。
    だから、竹島だけでなく
    対馬も狙われるんです。

    • 名無しさん より:

      レッドチーム的な考え方だな
      いつまでブルーチームの一員のフリしてんだ?

    • 名無しさん より:

         ━━━━━【朝鮮人はテロリスト民族 】━━━━━

      日本敗戦直後、朝鮮半島に残された日本人17,690名が朝鮮人に虐殺された。
      と言っても軍人ではありません、一般の日本人の数です。
      この中には赤ん坊や女性、子供も含まれています。
      多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

      そして、日本国内にいた在日朝鮮人達も「我々は戦勝国人である」と称し武装し徒党を組み、
      多くの日本人を無差別に狙い強姦・殺人・略奪を行った。
      GHQの資料にあるだけで最低4,000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされており、多い説では10,000人以上であったとも言われている。
      こういう事実は、多くの著作で指摘されている。

    • 名無しさん より:

      そればかりでなく韓国人は「竹島の日本人島民を射殺し竹島を奪った」。
      韓国人は日本の漁船を襲い、漁師の殺人行為までやっている。
      日本漁船328隻を拿捕、日本人44人を死傷させ 3,929人を抑留した。
      海上保安庁巡視船への銃撃等事件は15件、16隻が攻撃されている。
      また、拉致されて収容所に連行された漁師たちは、狭い部屋の中に大勢で閉じ込められ殴る蹴るの虐待や拷問されて「地獄」を味わったという記述もある。
      拉致された漁師は「地獄」を味わったという。
      死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
      赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
      韓国が竹島漁師にやったことは 北朝鮮の日本人拉致事件よりも残虐で非道なこと。

    • 名無しさん より:

      そして何よりも韓国が卑劣であったのは
      拿捕した漁民4,000人を人質として利用し「日韓条約」を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
      卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、更に今なお日本に謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と何ら変わらない。

      【韓国朝鮮人はまさに山賊か海賊そのものである】

      竹島不法占拠は現在も続いており、漁業被害額は増え続けている。

    • 匿名 より:

      アメリカが駐留している日本に侵略しようとした李承晩。あえなく後頭部をイルソンに叩かれるウマシカ。

  5. 名無しさん より:

    悔しかったら左派の大統領を選んで止めさせてみろよ
    止めないけどな

  6. 名無しさん より:

    外したら、それを以って「日本が公式に韓国領だと認めたニダ!」
    と馬鹿騒ぎするだろ。バ韓国人のことだから。

  7. 名無しさん より:

    自国と関係ない日本の天気予報を見て今日もイライラキムチくん

  8. 名無しさん より:

    気持ち悪いからこっち見んなよ

  9. 名無しさん より:

    今日の朝鮮半島は北からミサイルの雨が降るでしょう

  10. 名無しさん より:

    FAX大統領うまいじゃん

  11. 名無しさん より:

    韓国は北朝鮮に配慮してるのか?
    日本は単なる隣国の韓国と韓国人に配慮することは未来永劫無い
    それと韓国人は正確だからと日本の天気予報を頼るなよ

  12. 名無しさん より:

    気象衛星もないのに

  13. 名無しさん より:

    だっておまエラの島じゃねえじゃん

  14. 名無しさん より:

    盗人猛々しいね
    韓国は突然勝手に国境線を引き日本領竹島を不法占拠し、自分のものだと言い張っている、その蛮行の犠牲者の日本人にいまだに謝罪も賠償もしていない悪い国だ
    ベトナムにも謝罪も賠償もせず逃げている、韓国には正義はないのか

  15. 名無しさん より:

    当たり前じゃん日本の領土なんだから

  16. 名無しさん より:

    そこは日本だから当然だろ
    韓国こそいつまで無理な領有権主張してんの?
    茶番に付き合わされる日本の身にもなれっての

  17. 名無しさん より:

    消したら消したで文句言うくせに

  18. 名無しさん より:

    > 日本の東海沿岸地域は雪が本当にたくさん降ってたんだけど
    『日本の東海地方』民だけど雪なんてほとんど降らないぞ^^

  19. 名無しさん より:

    韓国の小学校ではそう教えられてるからなぁ
    洗脳教育というやつですよ
    しかもあいつらこの時代でも都合の良い情報以外見ないおかしな思考してるんだよ

  20. 名無しさん より:

    能登半島地震の津波の時にも同じ文句つけてたけど、国の定めた国の範囲に含まれてたら、津波警報とか自動で出るだろ。一回一回「竹島含めたろw 韓国ざまぁ」とか考えながらやってるとでも思ってる?

    • 名無しさん より:

      韓国人は日本人の思考法も韓国人と同じだと思ってるからな。自分達がこう思うなら相手もそう思っているに違いないってのが奴らの基本スタンス。

      根本的に価値観やロジックが異なる事すら認識しとらん。そんなだからコリアン(在日含む)は自分達の歪んだ物差しで世界や日本を測ろうとして失敗する訳。(その失敗すら他人のせいにして反省しないから何度でも繰り返す。

  21. 名無しさん より:

    行くこともできない北朝鮮を自国領と言い張ってるのはどうなんだ?

  22. 名無しさん より:

    結局、憲法第九条がある国にしか活きれないヘボ

  23. 名無しのILOVEJAPAN より:

    天気予報もまともに当たらないのに日本の天気予報盗んでるんじゃねえよ!

  24. 名無しさん より:

    これしきのことで韓国人がいちいちビビリまくってるのが面白いw

  25. 名無しさん より:

    北と戦争でもしてろやクソ野郎ども

  26. 名無しさん より:

    日本がどれ程良心的か!
    韓国はSF条約に従う必要はない
    が、朝鮮の領土に関して、朝鮮韓国と日本との間に交わされた国際的な約束事(条約など)には従う必要がある
    日韓において、朝鮮の領土に関しての約束事で直近・最新の条約が「日韓併合に関する条約」だ
    朝鮮半島は日本に併合とする条約、これに従え
    韓国に独島を始め、朝鮮半島も含め、領土などない
    日本はSF条約を守り従い、朝鮮半島を放棄したので自国領とはしない
    が、放棄していない竹島に関しては当然日本領とする
    そもそも「独島」?まずその島が何処にある島かを証明出来るモン出してこいや

  27. 名無しさん より:

    >ふざけてるね本当にwwwww
    >行くこともできないくせに

    韓国人が主権主張してる北朝鮮のことか?w

  28. about より:

    どんなにアピールしても竹島は日本の島という事実は変わらない。残念だったなウンコリアン。wwwwww

  29. 名無しさん より:

    不法占拠を良しとする犯罪国家に生きる犬食い野郎ども

  30. 名無しさん より:

    米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)
    韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
    米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
    米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)
    韓国「やば!日本のものになっちゃう! あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)
    日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
    韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
    日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
    韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
    日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)
    韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
    日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)
    韓国「いや、これもめごとじゃない!」
    日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
    韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
    日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
    韓国「やだ!」 ←今ここ

  31. 名無しさん より:

    竹島は現在も日本領のままなのだから当然、韓国人は領土の確定がどのように行われるのか確認してみろ、韓国が竹島に対して行っているのは単なる『不法占拠』に過ぎない。

    第二次大戦後、世界の中で竹島を韓国領だと公的に認めた国は一つもない。日本の敵である中国やロシアですらな。(ちなみに北朝鮮も竹島が自国領だとは言っているが韓国領だと言った事は無い)

  32. 名無しさん より:

    自力で独立すらでき着なかったク・ソ食いどもが領土を主張すること自体不遜の極み!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事