韓国の反応

韓国人「日本が韓国にフッ化水素の輸出を禁止したのが理解できる理由がこれ」

 

核兵器開発に使われる戦略物資だ

2週間経過すれば捨てなければならないフッ化水素を3年分の使用量を注文して

返品は少量しかしてなかったのに使途の公開もしない

wwwww

ところで当時北に軍用機を使ってみかんを送ってあげる

送ったのはみかんだけではないというのが日本の判断

wwwww

損をしても売らない理由があるね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/lg-domesticproduction.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreaspecialenvoy.html

 

 

韓国人「日本が韓国にフッ化水素を輸出規制した理由がこちら‥」→「何故アメリカは黙って居るのに、日本だけ騒いでいるの?」

韓国人「ついに液体フッ化水素100%国産化…ニポンサヨナラ…」

韓国人「韓国はフッ化水素の完全な国産化は出来て居ない」韓国の半導体国産化に対して冷静に見つめなければならない理由がこちら‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

加入日、過去スレを見ろ。
本文の内容に反論することができますか?
スレ主
スレ主
お前のを見ろと?(笑)今月登録してるね。

 

 

日本をよく理解してあげる人が多いですね。
スレ主
スレ主
北朝鮮をよく理解してあげるクリアン野郎たちよりマシだ。

クリアン
日本不買運動のロゴを作成したコミュニティ


 

 

wwwww
従北たちはこういうスレが不快みたい。
このような疑問を持つこともできる政権なんですが。

 

 

いつ反論されたんですか。
不良品返品したじゃないですか。
スレ主
スレ主
不良品の返品は全体のうち0.12トンにすぎない。

日本が納得できない理由は何だと思いますか?

いつ日本が納得しましたか?
なんでそんなに日本を盲信するんですか?


 

 

フッ化水素の管理は韓国の方が日本より上手くやっている。
北朝鮮の核武装は日本より韓国の方が嫌がっている。
スレ主
スレ主
じゃあ、当時の日本が言うように3年分を輸入した理由はなんだったんでしょう。
2週間しか使えないのに。

 

 

十分おかしいでしょう。
陰謀論なら寝ていてもすぐに起きてくる奴らがこういうことはでは政府の言うことを固く信じる。

 

 

韓国政府より日本政府をさらに信頼する姿。
それで突然3年分のフッ化水素を注文して(使用期間2週間)G20大阪会議でどこで使ったのか話すと言っていたのに
口をぐっと閉じたムン・ジェインを信頼されるんですか?
スレ主
スレ主
論理的に日本の方が納得できるからですよ。


 

 

スレ主もコメントを書き込んでいる人間も日本の操作情報に弄ばれるレベルwwwww
39トン3年分=日本のフェイクニュース。
参考に韓国の18年輸入量3万8000トン。
1年で3万トンほど輸入するのに39トンは1日分にもならない。
そのまま精神勝利して生きていてくださいwwwww
これを統合党(野党)に話して国会で問い詰めてもらわなければならないね。
他のことで罵りましょう。
パク・チョンヒならこっそりと北朝鮮に密搬入可能。
それ以外の大統領は不可能。

このような三流扇動はネイバーでやれ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事