韓国の反応

韓国人「日本に入国した韓国人に対する日本の対応をご覧くださいwwwww」→「」

 

 

 

クソッwwwwwwwwww

 

 

韓国人「日本、明日からすべての外国人の新規入国を停止へ」→「あああああ(泣)」「日本に行く道が・・・」 【NHKニュース速報 13:20】 全世界からの外国人の新規入国を停止 あす午前0時から 変異ウイルスで — 特務機関NE...
韓国人「日本、韓国が7日間かかったオミクロン検出を2日で検出」→「」 政府、オミクロン確認に最長7日・・・日本は2日で診断 - 朝鮮日報 韓国が先月24日入国したオミクロン変異感染者を7日後に...

 

 

【悲報】韓国人「韓国で1日の死亡者が70人と過去最多‥首都圏の医療対応力量111.2%で限界超過!コロナリスクも『非常に危険』に」 韓国の反応

韓国人「ワクチン接種率1位なのに?」『ウィズコロナ』以後韓国だけ『致命率逆走』死亡率増加

コロナウイルス殺菌効果が4時間持続する「奇跡の消毒剤」…日本の研究チームが発見=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

地図で見るとすごく遠いのが実感できるね。
遠慮なく一発食らわすね。クソ野郎たちが。
東京近隣から名古屋に飛ばしてしまうよ。

 

 

中国野郎は恥も外聞もなく自分たちの利益のために何でもする奴らの感じなら
日本野郎は表向きはクールなふりをしながらめちゃくちゃ執拗に卑劣に韓国人たちにだけぶちかますような感じ。
韓国人だけ送ったのではなく
そのまま一緒に入ってきた150人全員送る。
嫌韓ではなく行政がバカ。

 

 

以前のスレでもコメントをつけたけど
嫌韓までは違うようで、あいつらはホテルの手配が下手くそすぎる。

昼の飛行機に乗って東京に着いた人たちをまた飛行機に乗せて名古屋に送る(東京到着からホテル入るまで12時間かかる)
夜の飛行機に乗ってきた人たちは飛行機に乗せられなかったせいか成田空港の近くに隔離させる。
そして日本居住韓国人コミュニティを見ればコンテナで隔離中の人もいる。

スレ主
スレ主
嫌韓以前に地図で距離を見るとめちゃくちゃ笑えてwwwww


 

 

空港が変わったねwwwww
もし嫌韓だとしてもわざわざあそこまでする理由があるか?

 

 

嫌韓か?→よく分からない
バカなのか?→正しい

 

これで嫌韓だという奴らはバカな無条件愛国主義者だろうwwwww
誰が見てもシステム上のミスで、こういうのは先進国でも十分に起こり得る状況なのに。
韓国が日本人に対してあのようにしても起こり得る状況だと擁護できる?

 

 

考えてみれば最終的にはホテルを見つけたという話ではないのか?(笑)
無料名古屋観光最高。

海外「これは行きたい…」名古屋からふらりと行ける旅行先3選に海外興味津々(海外反応)

海外「日本のうなぎ料理大好き!」名古屋名物『ひつまぶし』の味に外国人感激(海外反応)


 

 

仕事の処理をクソみたいにするねwwwww
強制的に日本横断させるwwwww
最高じゃんwwwww

 

イ・スンウが出場機会を受けられない理由。

https://www.otonarisoku.com/archives/leeseungwoo-belgium.html

https://www.otonarisoku.com/archives/dmm-leeseungwoo.html

 

 

そのまま仕事の処理をクソみたいにした事例が出ただけで
それが韓国人だったんだけど、こんなことで嫌韓だとか一発食らわすだとか言う奴らを見れば本当に知能が疑われるよ。


無条件愛国者たちがもともとそうだろwwwww
日本さえ見ればどうにかして叩こうとする奴らだから。
俺が言いたかったことがそれだ・・・
本当に洗脳された無条件愛国者たちは中国野郎みたいだ。

 

 

やはり仕事ができないね。日本政府は・・・。

 

 

日本人たちは韓国におかしな劣等感がある・・・。
あれは劣等感というより行政上の問題に見える。

 

 

韓国人だけ?でなければ外国人全員?


 

韓国人だけなのか、別の国籍もそうしたのかという質問に返事を拒否してしまう。
韓国人だけ送ったんじゃなくてそのまま一緒に入ってきた150人全員送る。

 

 

島流しかよ、クソッ。
日本を擁護する奴らが多いねwwwww
行政力レベル低すぎ。
日本が領土めちゃくちゃ大きいには大きいね。
ソウルから釜山まで400キロ程度なのにwwwww

韓国人「日本の領土・領海がチートレベルですね…」

韓国人「独島が日本の領土である理由がこれ」


 

 

嫌韓だな。
韓国人だけ送ったんじゃなくてそのまま一緒に入ってきた150人全員送る。
これは嫌韓ではなく行政がバカ。

 

 

リアルタイムで名古屋隔離中だ。クソッ。

 

この時局に海外に行ったんなら甘受しなくちゃ。
ところで日本の領土はめちゃくちゃ大きいね。
340キロ行って土地が終わりじゃないんだんて。
中部なら名古屋なんだけど最高じゃん。
ひつまぶし食べよう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事