芸能・スポーツ

韓国人「日本の冨安の顔面を踏みつけたゴッドフリー、ソン・フンミンも踏みつけていた・・・」→「本当にクソすぎるwww」

 

 

 

ゴッドフリーの戦績・・・

 

 

 

 

 

海外「あれは一発退場」冨安へのラフプレーにカードすら出なかったことに海外サッカーファン騒然(海外の反応)

海外の反応「戦士だ」冨安健洋、顔を踏まれても攻守で躍動!海外から称賛の声 採点チーム3位 空中戦勝率100%

【海外の反応】「恥ずべきだ」冨安健洋、顔面を足裏で踏みつけられるもカード無しに物議..アーセナルは逆転負けで連敗

 

 

References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

またお前らかよ。エヴァートン。

【海外の反応】ソン・フンミンさん、集団暴行を受ける?「レッドだ!」「故意じゃない」

 

人間性クソだね。
これを見て特に抗議しないアーセナルがさらに腹が立つ。

海外の反応「的外れな意見だ」冨安じゃ不満?レジェンドOBがアーセナル守備陣にダメ出し!

外国人「日本人の考え方が大好きだ」冨安健洋、アーセナルでの葛藤の日々を語る!現地サポが絶賛!【海外の反応】

 

ったくwwwww
なんでカードを出さないのか。
何なんだあいつ。
両足タックルしたいね。
最近のエヴァートンはマジでマナークソだよ。


リヴァプールファンだから言うんじゃなくてエヴァートンのプレーはマジで汚い。
今回のマージーサイド・ダービーも勝ちはしたけど、どうか怪我はしないでくれと願ったほど。
あれを見てノーカードなのがレジェンド。
退場じゃないの?
エヴァートン、マジで汚い。
狂ってるの?
エヴァートンはガチでゴミでプレミアの主審も同じだ。


ノーカードはクソすぎるwwwww
逆に東洋人の選手がやったら出場停止処分にするくせにwwwww

【動画】韓国人「ソン・フンミンに失望した…」相手選手を故意に蹴り上げレッドカード一発退場!=韓国の反応

 

いや退場にしろよ。

 

 

情報)ソン・フンミンもノーカードのシーンだ。
これもディーン(主審)か?
エレクトロニック・アーツ

 

 

インスタのアドレス。
韓国人「韓国人がデンベレのインスタに突撃しているのを見た日本人たちの反応をご覧くださいwwwww」 ・その通り こんな腰抜けのまんまじゃ舐められまくる 欧米じゃマジで舐められたら”終わり” 今の日本人は弱虫腰抜けのクソ雑魚...

 

踏んだ奴も踏んだ奴だけど
その後に背中をめちゃくちゃ蹴る奴はなんだよ。
本当にクソすぎるwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事