芸能・スポーツ

韓国人「久しぶりにファン・ヒチャンと日本の南野拓実が再会した結果・・・」

 

 

 

 

 

韓国人「日本の南野拓実、冨安の目の前でゴールを決めるwwwww」→「南野!!!!!(泣)」「日本の海外サッカーファンたちは大騒ぎだろうねwww」 ㊗🎉㊗🎉㊗🎉㊗...
韓国人「日本の南野拓海の近況をご覧くださいwwwww」→「タキはかわいいなあwwwww」 ファビーニョ、アドリアン、南野が料理対決中wwwww https://www.oton...

 

 

海外の反応「お好み焼き大好き!」リバプールの異文化交流が大反響!南野の紹介したお好み焼きに海外興奮

【海外の反応】「運動量が素晴らしい!」南野拓実がCL初先発で駆け回り、チームの勝利に貢献

海外の反応「日本の皇帝だ」南野拓実、電光石火のプレミア初ゴール!冨安健洋との日本人対決を制す!現地大絶賛!

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

今日は韓日交流の日なのか?
韓国人「試合後の日本の久保とイ・ガンインの様子をご覧ください(笑)」→「良い・・・」「これがスポーツだ」 【動画】試合後向かい合って笑うガンインくんと久保くん(笑) 関連記事 https://w...
韓国人「イ・ガンインと日本の久保、マジで仲が良い模様」→「高校生みたいw」「外国に出て行けば韓日はベストフレンドだよwww」 マジョルカのYouTube見ると本当に同じ年の親友のような雰囲気 https://w...

 

今日は何か韓日友好増進の日なのかwwwww
二人がザルツブルクの時のベストフレンド。プレーした期間も長かったし、同伴インタビューだったかな、そこでお互い一番親しいと言ってたし、他国で会えてあらに嬉しいようだ。
この二人はマジで久しぶりに会ったんじゃないか?
長く話しているのを見ると嬉しかったようだね。

 

 

あの二人は何語で話しているんだろうか?気になる。


フランス語で話すらしい。
英語かドイツ語だと思うんだけど。
ファン・ヒチャンがウルブスに初めて来た時、英語できないと言ってたのを考えるとドイツ語のようだ。

 

会話はドイツ語だよ。

 

 

試合が終わった後、口を隠して会話するのは臭いかと思ってそうするのか?
違う、口の形撮られるから。
撮られたら不利益があるのか?


プライベートじゃん。あえてオープンにしたくない話もあるだろう。
口の動きで推測の記事が乱発するじゃん。
今までそのようなことがよく起こったからいつのまにか選手たちが口を隠して会話するようになる。

 

 

韓国人と日本人がドイツ語で会話する状況!?

南野拓実とソン・フンミンがドイツ語で会話する様子にサッカーファンが興奮!(海外の反応)

 

韓国と日本のコミュでは死ぬほど叩くけど
いざ別の土地でプレーするアジア人同士はベストフレンドwwwww
両国ともに嫌悪の世界に生きているね。
メジャーリーグでもだいたい仲が良いwwwww
ク・ジャチョルが尊敬するサッカー選手が2人いるんだけど
その2人がパク・チソンと長谷部。

【ドイツの反応】「脱帽だ」長谷部誠、来月38歳も衰え知らずの活躍を見せ現地サポが絶賛!契約延長を望む声も!

鎌田と長谷部が共に活躍しELで快勝 「ミスターELが復活」「選手兼任監督の長谷部をリスペクト」


 

 

南野 – ファン・ヒチャン
久保 – イ・ガンイン
すごく親しそうだね。

 

 

本当にイ・スンウ除いてみんなパートナーがいるんだね・・・。
韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...
これは何の話だよwwwww

 

 

二人が日本語で話していたら超面白いだろうね。
見ていて気分が良いねwwwww
俺も自然と笑顔になったよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    にゃーん

  2. 名無しさん より:

    めちゃくちゃ叩かれそうだけど…日本韓国以外の海外で親しくなるのって日本人と韓国人の組み合わせ多いよ
    衛生観念が一番近いから

    中国にいた時がわかりやすかった
    日式餐厅の客の半分以上が韓国人で、死にそうな顔で入ってきて「やっと綺麗なテーブルで食べれる」って言ってた人もいた
    もっかい言うけど叩かれるだろうし、信じなくてもいいですが本当

    • 名無しさん より:

      そういう理由もあるのかもだけど、とにかく韓国人が日本人に寄ってくるんだよ。
      それは親近感あるからとかじゃなくて兎に角利用出来そうだから。日本のコミュニティに後から入って来て幅を利かせて、日本人が出て行って最終的に韓国人のコミュニティになるってのが海外の日本人街の成れの果てでよくあるパターン。

    • 名無しさん より:

      >今日は韓日交流の日なのか?

      うげーっっ

    • 名無しさん より:

      全くデタラメ言ってて笑える。クラスに居た朝鮮人男2人は俺に一度も話しかけて来なかった。朝鮮人女はウザかったし、しつこかったw 夜遊びに行くのは、香港人台湾人が多かったな。

  3. 名無しさん より:

    南野「よぉ、堂安」
    ヒチャン「・・・」

  4. 名無しさん より:

    最近すり寄りが目に余るな

  5. 名無しさん より:

    どんだけ日本に認めてもらいたいのよwww

  6. 名無しさん より:

    韓日⚽友好

  7. 名無しさん より:

    嫌韓ですが日韓の友情にグッときました。

  8. 名無しさん より:

    1日に何回もサッカー記事あげるからコメント少なくて草

  9. 名無しさん より:

    大半の韓国人は反日基地外だということをお忘れなく。

  10. 名無しさん より:

    韓国人はテコンドーサッカーをする選手とか手の当たった場所と逆方向を痛がる選手がいるから

    あまり関わらない方が良いよ

  11. 名無しさん より:

    本当にそうなんだよね。
    海外をバックパッカーで巡るのが好きなんだけど、海外の秘境で韓国人に出会うと嬉しいんだよなぁ。言葉が通じなくても仲良くなれる。
    例えばバックパックを置いてその場を離れなければいけない時に、韓国人が隣にいたら見ててもらえますか?と頼める。でも中国人には頼めない。

  12. 名無しさん より:

    流石にここまで日本に心底嫌われててマズいと思って、情報操作のために切り取った『仲良し』動画などいらん。
    そんな甘っちょろい小手先で日本国民を騙せると思うな。バカにされてもんだな、ええ?

  13. 名無しさん より:

    個人の付き合いを国の関係の縮図に置き換えるんじゃないよ

  14. 名無しさん より:

    イルベとかでも聞くけど、海外では朝鮮人は信頼できないと言うね。

    • 名無しさん より:

      何時でも何処でも信頼も信用もできないけどね
      イルベで言ってるのは「朝鮮人は海外で朝鮮人を一番信用できない」って事だと思うけど、自分もその朝鮮人だって事は端から頭にないのよ
      だから「自分は当然信頼されるべき存在」って考えで日本人に寄ってくる
      で、いつの間にか日本人が悪者のようにされちゃうの
      海外で仲良くするなら地元の人か同じ日本人が一番だよ

  15. 名無しさん より:

    なるほどな
    成功しねえはずだわ
    久保君も同じ過ちをして即終了
    残念だね

  16. 名無しさん より:

    何の能力も無いカスが吠えててかわいそうw
    韓国人は仕事無いから暇なんだねw

  17. 名無しさん より:

    昔から欧州・北米・豪国・東南アジアで韓国人は日本人に馴れ馴れしく近付き仲良いアピールする馬鹿が多い
    ウザイから韓国男なら韓国女は肌が綺麗で遊ぶだけなら最高だと笑いながら答え離れるようにしてる

  18. 名無しさん より:

    ザルツ時代南野のベストフレンドはハーランドでよく遊んでる画像がインスタグラムで上がってたぞ
    二人は移籍後もいちゃいちゃしてる

  19. 名無しさん より:

    朝鮮人ごときが偉そうに日本人にすり寄ってくんなよ気持ち悪い

  20. 名無しさん より:

    私は韓国人が嫌いです

  21. 1児の母 より:

    韓国人は友達になろうとして近寄って来て、親しくなったらこれでお金を返さなくてもいい相手ができたと喜びます。国も同じです。

  22. 名無しさん より:

    ソンってそんなにゴール決めてるのか

  23. 名無しさん より:

    ハーランドと一緒にプレーしてたとは
    思えないな

  24. 名無しさん より:

    誰???

  25. 名無しさん より:

    WWW

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事