芸能・スポーツ

韓国人「久しぶりにファン・ヒチャンと日本の南野拓実が再会した結果・・・」

 

 

 

 

 

韓国人「日本の南野拓実、冨安の目の前でゴールを決めるwwwww」→「南野!!!!!(泣)」「日本の海外サッカーファンたちは大騒ぎだろうねwww」 ㊗🎉㊗🎉㊗🎉㊗...
韓国人「日本の南野拓海の近況をご覧くださいwwwww」→「タキはかわいいなあwwwww」 ファビーニョ、アドリアン、南野が料理対決中wwwww https://www.oton...

 

 

海外の反応「お好み焼き大好き!」リバプールの異文化交流が大反響!南野の紹介したお好み焼きに海外興奮

【海外の反応】「運動量が素晴らしい!」南野拓実がCL初先発で駆け回り、チームの勝利に貢献

海外の反応「日本の皇帝だ」南野拓実、電光石火のプレミア初ゴール!冨安健洋との日本人対決を制す!現地大絶賛!

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

今日は韓日交流の日なのか?
韓国人「試合後の日本の久保とイ・ガンインの様子をご覧ください(笑)」→「良い・・・」「これがスポーツだ」 【動画】試合後向かい合って笑うガンインくんと久保くん(笑) 関連記事 https://w...
韓国人「イ・ガンインと日本の久保、マジで仲が良い模様」→「高校生みたいw」「外国に出て行けば韓日はベストフレンドだよwww」 マジョルカのYouTube見ると本当に同じ年の親友のような雰囲気 https://w...

 

今日は何か韓日友好増進の日なのかwwwww
二人がザルツブルクの時のベストフレンド。プレーした期間も長かったし、同伴インタビューだったかな、そこでお互い一番親しいと言ってたし、他国で会えてあらに嬉しいようだ。
この二人はマジで久しぶりに会ったんじゃないか?
長く話しているのを見ると嬉しかったようだね。

 

 

あの二人は何語で話しているんだろうか?気になる。


フランス語で話すらしい。
英語かドイツ語だと思うんだけど。
ファン・ヒチャンがウルブスに初めて来た時、英語できないと言ってたのを考えるとドイツ語のようだ。

 

会話はドイツ語だよ。

 

 

試合が終わった後、口を隠して会話するのは臭いかと思ってそうするのか?
違う、口の形撮られるから。
撮られたら不利益があるのか?


プライベートじゃん。あえてオープンにしたくない話もあるだろう。
口の動きで推測の記事が乱発するじゃん。
今までそのようなことがよく起こったからいつのまにか選手たちが口を隠して会話するようになる。

 

 

韓国人と日本人がドイツ語で会話する状況!?

南野拓実とソン・フンミンがドイツ語で会話する様子にサッカーファンが興奮!(海外の反応)

 

韓国と日本のコミュでは死ぬほど叩くけど
いざ別の土地でプレーするアジア人同士はベストフレンドwwwww
両国ともに嫌悪の世界に生きているね。
メジャーリーグでもだいたい仲が良いwwwww
ク・ジャチョルが尊敬するサッカー選手が2人いるんだけど
その2人がパク・チソンと長谷部。

【ドイツの反応】「脱帽だ」長谷部誠、来月38歳も衰え知らずの活躍を見せ現地サポが絶賛!契約延長を望む声も!

鎌田と長谷部が共に活躍しELで快勝 「ミスターELが復活」「選手兼任監督の長谷部をリスペクト」


 

 

南野 – ファン・ヒチャン
久保 – イ・ガンイン
すごく親しそうだね。

 

 

本当にイ・スンウ除いてみんなパートナーがいるんだね・・・。
韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...
これは何の話だよwwwww

 

 

二人が日本語で話していたら超面白いだろうね。
見ていて気分が良いねwwwww
俺も自然と笑顔になったよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事