韓国の反応

韓国人「日本の入国拒否解除報道で見る韓国メディアのファクトだけで事実を正反対に曲げてしまう方法をご覧ください・・・」→「反日は金になる」「言論の扇動行為マジで反吐が出るよ」

 

http://naver.me/xKN3XsFe

 

 

日本が今日106ヵ国に対して入国制限を緩和したんだが

そこから韓国が除外されたといって大騒ぎが起こった

 

 

 

 

なぜならすでに2年前に入国制限国家から解除されているためだ

制限国家であってこそ解除をしてあげことができるけど

すでに2年前に制限国家から解除してあげた国家をどうやってまた解除してあげるのか・・・

さらにとんでもないのが記事のタイトルで間違った言葉は一つもないということだ

今日の入国制限緩和措置から韓国が抜けたのは100%ファクトだ

一言の力がこのように恐ろしい

最初から100%のファクトを持っても正反対の内容の記事を書くこともできるからだ・・・

 

 

 

「北京のコロナ拡散も韓国の服のせい」…中国からの注文が半減=韓国の反応

韓国紙「BTSの口にコロナ CG … 忘れかけていると “人種差別”」韓国の反応

新型コロナワクチンを90回も接種した猛者現る! その酷すぎる動機とは…

 

 

References:fmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

おぉ、言葉遊びをこのようにするね。
そもそもあのニュース記事何をどう緩和したのかまったく話さないね。
確かにゴミ記者たちだらけである。
まともに本質をついたりバランスが取れているように報道しないそのような態度wwwww
バカか?お前がそれが間違った話なのかどうやって証明したのか。
ファクトを話したんだけど。ところでファクトを話すのが何の誤りなのか。
うわぁ、本当にレジェンドだね。

 

 

でも日本旅行ビザは韓国も制限されてたけど。


観光はまだすべての国が禁止だ。
留学やビジネスビザを与えるのを国ごとに異なるように緩和したのを
記事は意図的にその内容を最初から抜いて書く・・・。
あー、ありがとう。

 

 

俺は言論科でありながら言論が一番嫌いだ・・・
マジで別で新聞社を設立したい気持ち。

 

wwwww

マジでキチガイのようだ。

言論の扇動行為マジで反吐が出るよ。

韓国人「なぜ韓国人は日本人の捏造扇動に黙ってるんですか?」

韓国人「2019年に起きた NO ジャパン 運動も扇動でしょうか」

 

言論の扇動行為だったね。
えーwwwww


マジで鳥肌立つ。
本当にありとあらゆることすべてするんだな。クソッ。
ファクトだけどタイトルを見た人には韓国がパッシングされたという印象を与えることができるということだね。
本当にどうしよもないねwwwww
問題がないので。
韓国は入国制限の緩和をしません。韓国は入国制限国家じゃないから(コクリ)
韓国人「今日、日本の大谷が無安打で沈黙した理由をご覧ください」 それは今日試合がなかったから https://www.ot...


ゴミ記者(笑)
旅行はずっと制限なんだな。

 

 

だから結論は日本に行くのに何の支障もないってこと?
いや、ノービザ観光はまだすべての国で対象になっていない。

 

 

それでも遊びに行けないね・・・行きたい。
こういう奴らを改革しないといけないんだけど。
ペン先で人々の頭をかきまわしておく人間。
こういう奴らが本当に悪質であって。

(速報)文大統領が国民にメッセージ「権力機関の改革のためにチョ・グク任命…理解してほしい」=韓国の反応

海外「検察のほうを叩くのか…」チョグクを擁護!検察に改革を求める韓国デモに海外困惑(海外反応)


記事が本当にwwwww
どういう意図だろう?
反日チートキーwwwww
反日は金になる。
by 無条件愛国YouTuber&マスゴミ
観光をちょっと解いてくれ(泣)
JTBパブリッシング

 

日本に行きたーい。
岸田兄さん、旅行に行かせてください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事