韓国の反応

韓国人「コロナ終息後日本を訪れる外国人観光客が爆発的に増えると思う理由をご覧ください・・・」

 

 

日本円の価値が暴落して

対ドルで10年ぶり最低値・・・

そこに他国はインフレで大騒ぎなのに

日本だけ低物価を維持中・・・

外国人観光客たちが日本旅行にものすごく行くようだ

 

 

韓国人「日本円の近況をご覧ください」→「」 ウォン→日本円 ここ3年間で最低値記録 ドル→日本円 ここ5年...
韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」 しくしく https://www.otonarisoku.com/archives/j...

 

 

海外「日本は円安が止まらなくて困っているらしい」(海外の反応)

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

中国人「日本の富山駅の素晴らしい忘れ物対応にほっこり」 中国人「人間味のあるスマートさ」「日本旅行が好きな理由がこれ!」

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺も昨日妻に日本旅行に行こうと言った(笑)
うわ、本当に100円で1000ウォン未満の時代だね(笑)
日本が最も無難でしょ。

 

 

イカゲームの韓国を差し置いて日本だって?
ったく、無条件愛国は・・・。

 

 

中国に行って封鎖されるかもしれないから近くて安全な日本で(笑)

海外「中国西安のロックダウン政策が酷すぎる件。住民は餓死しそうになっているようだ」

 

俺も行くようだ。100円が980ウォン。


食堂の食事代も数年間まったく上がってないです。
本当にコスパでは最高の食道楽旅行。

韓国はものすごく上がったのに(泣)

韓国紙「物価に追いつかない所得、ため息が深くなる庶民経済 “物価10年で最大上昇”」韓国の反応

海外「やっぱ日本は違う…」なぜアメリカのように物価が上がらないのか?日本の経済状況の簡潔な解説に反響

 

日本は給料も上がってないでしょう。
給料BANK×スタディサプリ進路(著)

 

 

日本円がすごくぐんぐん下がってる。
あぁ、本当にこのようなタイミングに旅行に行かなければならないんだけど!!!

旅行すごく行きたい・・・今円安だから少しずつ両替しておくことにした・・・
お母さんと観光ビザ取れたらすぐに日本旅行計画すると約束する。
隔離免除っていつ?
あぁ、日本旅行に行きたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事