韓国の反応

韓国人「日本、H2Aロケット45号機の打ち上げに成功 英国の通信衛星搭載」→「韓国はまだまだだね・・・」

 

 

 

 

打ち上げ&軌道進入に成功したという

当該ロケットは英国の国際海事衛星機構の通信衛星を搭載する(Immarsat-6 F1)

 

 

韓国人「ヌリ号が成功した雰囲気だった時に書き込まれた日本に対する韓国人のコメントの中で一番困惑したのがこれ・・・」 ヌリ号が成功した雰囲気だった時、一番困惑したのが 「日本がワナワナ震えてそうだ」というコメントwwwww いや、冷静...
韓国人「今回の韓国ロケット“ヌリ号”の要約wwwwwwwwww」 キチガイwwwwwwww https://www.otonarisoku.com/archiv...

 

 

米国専門家「日本は2~3ヶ月で核武装可能…韓国は2~3年かかる、ロケット技術ないから」=韓国の反応

韓国「日本、イプシロンロケット、衛星9機を搭載し難なく打ち上げ成功…」

韓国人「日本は韓国のロケット打ち上げをどのように報道したのだろうか」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

おぉ、かっこいい。
ロケットの打ち上げはガチ。

 

 

日本は追いついてきたと思っても
戦闘機のエンジンを作ってロケットをバンバン飛ばしているのを見るとまだまだのような気もしてwwwww

日英で次期戦闘機のエンジン実証機開発へ 海外の反応

冷戦の時からロケットを打ち上げた奴らだから。

 

資本の差がまだあるから・・・。
資本の差だけではなく開発の歴史、基礎科学などあらゆることで負けている。
金になるのは我々がもっと上手くやる。
韓国人「確かに個々の能力では韓国人が日本人より優れているようだ ※ノーベル賞は金にならないので除く」 日本は全体的に見れば平均がある程度高いのは事実だけど 韓国は全体は落ちてもたまに圧倒的な能力者が出てくるようだね ノ...


 

 

韓国はまだまだだね・・・。
狂ったように成長を続けなくちゃ。

 

 

韓国では報道しない日本のヘッドラインニュース。
また宇宙に発射成功。
あのロケットは2012年アリラン3号が初めての顧客。
今回は英国の通信衛星を打ち上げる。
もう旧型なので次世代に交替するという。
韓国人「日本、H2Aロケット44号機の打ち上げに成功!!!」→「ヌリ号とは次元が違うね」「正直半端ない。認めるよ。」 衛星が正常に分離 https://www.otonarisoku.com/archiv...
韓国人「日本のH2Aロケット打ち上げ成功、いまだに韓国で報道されないんだが・・・」→「ひどすぎる・・・」「本当にアメージングだwwwww」Image:dcinside ネイバーで「H2A」と検索した時の画像 今回の日本のロケット打ち上げ関連のニュース記事...


日本は国でも打ち上げて民間でも打ち上げる。

 

わぉ。
1億人手書き、こういうのだけ捏造して報道するwwwww

【韓国の反応】1億人接種記録、手作業で書く日本…結局ワクチンパス「10万人」誤り

 

今日もまたこのような神日本の威厳を。
やはり根本が違う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事