韓国の反応

韓国人「韓国、ついに1日の死者が100人を突破 重症者数も歴代最多に」→「なぜ日本や台湾と違うんだろうか」

 

死亡者109人・重症者1083人“歴代最多”・・・新規感染者6919人

コロナ19の死亡者が昨日一日109人に達し史上初めて三桁の数字を記録した。

重症患者も1083人で死亡者と重症患者いずれも歴代最多を記録した。

中央防疫対策本部は23日0時基準として全国のコロナ19新規感染者が6919人増えたと発表した。

7000人台を記録した22日よりはやや減っている。

http://naver.me/Flz2wJ7r

 

 

100人を突破したね(ブルブル)

 

 

韓国人「感染者が減少(前週比)したことに対する韓国政府の反応をご覧くださいwwwww」→「」 http://naver.me/GbYmiTJT クソッ、またまたwwwwwwwwww 週末...
韓国人「韓国、感染者が再び7000人台に 重症者は1063人で過去最多」→「」 平日になり暖かくなると再び7000人台・・・重症者1063人歴代最多 コロナ19重症で入院治療中の患者が歴代最高の1063...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

コロナに感染した妊婦、病床がなく結局、救急車で出産=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

昨日一日の死亡者が109人なんですか?

 

スレ主
スレ主
はい、昨日一日の間です(ブルブル)

 

イカれたアカが韓国人を全員消すね。
1ヵ月なら3000人以上だね(汗)
パク・クネが大統領だったらろうそくを持って「忘れない」と言う命たち。

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

 

コロナで死ぬのが問題ではない・・・
現在重病人や治療さえ早くすれば十分に助かる人たちが治療を受けられずに亡くなっている。
そのうえ火葬場が満員で今火葬もつまっている。
三日葬ができず滞って四日葬をする人たちが増えている。


うわぁ、初期のパンデミックより今がさらに深刻だね(汗)
死者が増えているのに沈黙する歴代級の指導者

その名はムン・ジェイン

韓国人「文大統領、謝罪(報道官を通じて)」→「」 「後退なし」としていた文大統領、結局謝罪「準備が十分ではなかった」 ムン・ジェイン大統領が16日、段階的な日常回復施行から...
韓国女「文大統領、国民に謝罪・・・」→「仕方がないよ(泣)」「韓国政府が一番熱心に防疫しているのを知っているから」 文大統領「防疫措置再び強化、国民に申し訳ない」 ムン・ジェイン大統領が「防疫措置を再び強化することになり国民に申し訳ない」...

 

治療も受けられず亡くなる事態がますますひどくなるね。歴代級の政府だよ。
知り合いからエクモがなくて亡くなった方の話を聞いてこれが国かと思った・・・
上の方の話通りパク・クネだったら光化門に集まりろうそくを持って大騒ぎだったと思う。
恐ろしい。
早く状況が好転してほしい・・・(泣)


自営業者がカモなのか?百貨店に行ってみろ。人がうじゃうじゃいるぞ。政治防疫はやめろ。
ひとまず医療側で準備をしっかりしよう。
来年春には自然免疫に行こう。医療側に数十兆支援して準備を徹底的に!!!

 

2021年に最も出てきた言葉“歴代最多”
なぜ日本や台湾と違うんだろうか。

コロナに感染した妊婦、病床がなく結局、救急車で出産=韓国の反応

 

一日に100人の死亡者が出るという深刻な状況なのに
みんなもう大したことないと考えるのがもっと恐ろしいよ(笑)
1年前のイタリアの状況が今韓国の現実になってしまう・・・。
無能すぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事