韓国の反応

韓国人「日本で暮らしたいんだが?」

 

何か方法がないかな?

 

 

韓国人「日本マジですごかった・・・移住したい国ランキングで世界2位に」→「日本はまだすごい国だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 日本であっても東洋だから西洋の立場では無視することもできるは...
韓国人「韓国はもうダメだ、日本の地方でどこが一番暮らしやすいか教えてほしいんだが・・・」 この国はもうダメだ 限界を超えてここにいたらおかしくなってしまうようだ これ以上2等国民として生きたくないですね ...

 

 

海外「日本が農業や外食産業分野で外国人就労無期限滞在を検討」移民政策の前進か搾取かと議論に沸く外国人

海外「まだ解決策はあるはず…!」現状のまま?それとも移民受け入れか?日本の少子高齢化、人口減少を説明した動画に反響

「日本も見習いたい!」ポーランド当局、不法移民のスマホに「とっとと帰れ!」の一斉メール。

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本は技術があって言語ができればかなり無難だ。
スレ主
スレ主
工大行かなければならない?
工大出るのが書類上できれいではあるけど
その他日本でも認められる技術資格があればそれの方がもっといい。
スレ主
スレ主
はぁ、調べて見なければならないね。
実際すべての国家で最高は結婚移民(笑)
スレ主
スレ主
どうやって日本女たちに会う(泣)

 

 

女を口説けば帰化も可能。
スレ主
スレ主
簡単だが難しい・・・。


 

 

しくしく、自分もその考えなんだけど、ちょうど日本の合弁法人で勤務中だから。
5年以内に転職で行ってみようか悩んでいる。
スレ主
スレ主
羨ましいね・・・。

「新しい生活頑張って!」 会社をやめて日本のキャンプ場に転職した外国人 海外の反応

海外「日本で転職する予定なんだけど、PayPayとメルカリで悩んでる」外国人の投稿に企業の情報について、様々な意見が寄せられる

 

 

韓国で待遇される専門職クラス+日本語マスター。
村山 昇(著), サカイシ ヤスシ(イラスト)

 

主に大卒+日本語資格証(JLPT)+就職する会社の状態をビザ審査時に見る。
放射能食品の心配ないの?
韓国人「いまだに日本の放射能の話をしている奴って何なの?実際ソウルの方が数値がはるかに高いのに・・・」 実際の放射能もソウルの方が数値がはるかに高いし 福島のあの地域を除いて完全に安全な数値なのに そんな風に問い詰めるな...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

 

就職するのが一番無難なようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事