韓国の反応

韓国人「米国政府、日本福島産食品の輸入規制を全面撤廃へ」→「」

 

米国、日本福島産食品の輸入規制解除

米国政府が2011年3月福島第1原発爆発事故後に導入した日本産食品に対する輸入規制をすべて緩和した

韓国と中国、台湾相手に自国産食品の輸入規制解除要求の水位を高める模様

http://naver.me/xDsQ6MwE

 

 

もう福島産の水産物をちょっと輸入しましょう

米国も大丈夫だというのに韓国は左派たちが大騒ぎです

 

 

韓国人「米国FDA、日本の処理水放流について“科学的に安全で食品安全に影響はない”と発表」 ALPSにより三重水素以外の核種を除去 三重水素の数値は危険ではなく海水希釈によりさらに安全になる モニタリングの結...
韓国人「韓国政府、昨年日本の汚染水放流について“科学的に問題ない”と結論を下していたwwwww」 [単独]政府、昨年「福島の汚染水問題ない」と結論を下す アン・ビョンギル国民の力(韓国野党)議員が提出した政府TF報告書 ...

 

 

韓国政府、IAEA総会で福島原発汚染水放流決定を考え直すよう促す=韓国の反応

韓国人「アメリカ人が福島産桃を『デリシャス』と称賛!」福島の心をアメリカが分かってくれたと、日本人が大歓喜! 韓国の反応

海外「韓国とは大違い!」福島の食品を食べまくる五輪米選手団に海外が大喜び

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

米国ももう土着倭寇だね。

韓国も全面解除しなければならないね。
ユン・ソクヨルが解除するようだ。

韓国紙「李在明、尹錫悦の “福島” 論争に “日本極右勢力の姿が見える”」

韓国人「韓国大統領候補、肉体労働はアフリカがするものだと発言してしまう・・・」→「他の大陸丸ごと侮辱 + 国内労働者侮辱(ブルブル)」 ユン・ソクヨル「肉体労働はアフリカがするもの」 “週52時間制”関連発言で批判を受けたユン・ソクヨル国民の力大統領選候補が...

 

食べたい人が食べればいいでしょ。
俺は特に惹かれない。
今後米国の食べ物も食べてはいけません!みなさん注意してください!

 

規制の一部解除ではなく全面撤廃なんだね。
米国の決定に日本は韓国などに規制撤廃の要求を圧迫する見込み。


今後米国関連の食べ物も危険です。
でも中国産は大丈夫ですよ。

裸キムチ議論の韓国で…中国産キムチを韓国産と偽って販売した業者を大量摘発、7.5トン販売した業者も=韓国の反応

中国人「日本の飲食店では『中国産原材料不使用』と表示している」

 

IAEA監視下で放流するのを米国が賛成してたのに輸入禁止してるのもおかしいし、中国を牽制するには日本の機嫌をとる必要があるからしたようだ。
日本が中国主導のRCEPに加入したのも米国がTPPから出て行ってしまったからだと。
日本が無条件で米国の肩を持つ国でもないので米国も餌を与えなければならないです。
大騒ぎしているのは朝鮮族だけでしょ。
米国も認めたんだから食べたい人は食べればいいよ。


 

 

どうせ我々の心を理解してくれる国は中国と韓民族である北朝鮮しかいない。
wwwww

中国人。

 

 

ところであの福島産は安全なのは事実なの?
全世界で福島産を規制する国は韓国、中国を含めて5ヵ国しかない。
シンガポールのような安全規定徹底した先進国も福島産の規制はしない。
反日扇動の一環なの?安全なのは事実なのか疑問を感じてしまうのは避けることができないね。

【韓国の反応】豪州代表チーム「福島産食材、心配ないです」【オリンピック】

 

 

これとは別個で汚染水も海流上カリフォルニアと大きな関連がある米国でも、監視を徹底するのであれば放流してもかまわないという立場なのに、なぜいちゃもんをつけるのか理解できない。
いちゃもんをつけて得られるものがあるのであれば認めるけど、そうでもないし。


K弁当wwwww

日本、今度は韓国選手団の弁当に難癖…「福島の住民の心を踏みにじる行為」=韓国の反応

 

ひょっとしてフェイクニュースじゃないのか・・・
どの国よりも自国民保護を優先する米国があんなことしないと思うんだけど・・・。
狂ったのか・・・。
はい、米国輸出の終わり。
そんなに安全なら日本国内で消費しろよ・・・。
韓国は絶対に規制を解いてはいけない。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事