韓国の反応

韓国人「フランスと日本ってどっちが豊かなの?デンベレが日本を侮辱してたけど」

 

デンベレの人種差別映像を見て気になったんだけど

どちらがさらに豊かなんですか?

 

 

 

韓国人「日本人を嘲笑するウスマン・デンベレ」

バルセロナの選手であるデンベレとグリーズマンが日本人を馬鹿にする 【海外の反応】

韓国の反応「日本の方が豊かなのに」バルサ選手が“日本人差別”で炎上!韓国でも話題に

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

比較になるか。日本でしょ。
比較不可、日本です。
豊かというのがいろんな意味があるけど、一人当たり所得基準ではフランス、総経済規模では日本が先んじます。
でも普通総経済規模よりは一人当たり所得を裕福さの基準としてよく見るのでフランスの方がさらに豊かだと言える。
なんで比較不可で日本なんだ?
一人当たりGDPがフランスの方が数千さらに高いんだけど(笑)
経済規模は日本が先んじるけど、そんな風に問い詰めれば中国が2番目に豊かになるようだ。

世界の1人当たり名目GDP 国別ランキング・推移(IMF)

23位 日本 40,146
24位 フランス 39,907
27位 韓国 31,497
31位 台湾 28,306
63位 中国 10,484

世界の1人当たり購買力平価(PPP)GDP 国別ランキング・推移(IMF)

16位 台湾 55,724
26位 フランス 46,062
27位 韓国 44,621
30位 日本 42,248
77位 中国 17,192

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-gdp-2.html

韓国人「韓国の一人当たりGDPが大幅減少、日本との差がさらに広がってしまうwwwww」 https://naver.me/5Yn1sdcg 【速報】韓国人「日本、GDP成長率マイナス3.4%!ヒ...


 

 

フランスは階級問題がさらに複雑。
OECD基準でフランスの所得不平等度が日本よりさらに低いです。
英国じゃあるまいし、フランスが階層の問題が複雑だというのは初耳ですね。
王、貴族問わずすべてギロチンに送った国ですよ。

 

 

2021年にフランスの一人当たりのGDP予想は4万5000ドル、日本は4万2900ドルです。

 

 

今の日本は完全に円安政策で1人当たりGDPが低く出てくるのはご存じないんですか・・・
中産層の所得や資産を見ても日本でしょ。
アベノミクスの真っ最中だった2015年でもないし
現在の円ドル相場は普通に20年平均で適正レベルです。
2021年基準としてフランスの1人当り平均資産は299,355ドル、中位資産は133,559ドル、
日本の平均資産は256,596ドル、中位資産は112,980ドルです。
指標ちょっと確認して話してください。

List of countries by wealth per adult


 

 

ここは日本が好きな人が多いのは分かるけど、ファクトは確認してから議論しましょうよ。

 

一人当り所得GDP似たようなレベルで見た時、労働生産性または休暇、余暇、勤労時間に対する所得など生活の質で見れば、フランスの圧勝ではないですか。
ここの日本信者たちどうすんの?見るに堪えない。
下層民たちの治安が悪いのは有名です。
フランスも日本を選ぶと思うよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事