韓国の反応

韓国人「アジア国家認知度TOP5に韓国は入るんだろうか・・・?」

 

都市国家を除いて

中国

日本

インド

タイ

ベトナム

イラン

ウズベキスタン

インドネシア

台湾などなど

韓国が5位以内に入ることができるだろうか?

 

 

海外「日本は分かるけど、韓国が何処にあるのかわからん!」アメリカ人にアジア諸国の場所を聞いた結果www

韓国人「なんか最近、アジアやヨーロッパで韓国メッチャ叩かれてない?嫉妬、猜忌が感じられます」

韓国人「2000年当時、日本はアジア最高の先進国であり、羨望の対象だったのに…」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

入るでしょ。
中国、日本、インドは韓国より高いようだけど残りは曖昧だね。
入ることができるような気もするけど・・・。
中国、日本、インド、韓国、タイ。
中国、日本、インドの3カ国は確定で韓国も十分に入らないでしょうか?
TOP5ではなくTOP3の可能性もあるでしょ。
認知度TOP5は日本、中国、韓国、インド、イランだと思う。
ひとまず分断国家として認知度がちょっとあるんじゃないですか。


北朝鮮の挑発のおかげで中国、日本、韓国の順でしょう。
アジア限定だと日本も韓国も認知度は大差ないと思う。
中国、日本、インドは韓国より上のようだし
イスラエル、トルコ、サウジアラビア、イラク、イランなどと一緒に4位を争うレベルだと思います。
韓国、中国、日本のトップ3だと。
今5位以内に十分に入っているはずなのになぜ入らないと?


当然入る。最近米国でもK-POPが流行ってるんだが。

 

中国、日本、インド除いて、ひとまず東南アジアは全部下のようだし
中東でも競争相手が多くないと思います。

 

 

中国、インド、日本、タイは確実で
サウジアラビア、イラン、イラク、ベトナムと競争するようだ。
あ、トルコ、イスラエルがあるね。
トルコは欧州なんだけど。
分類によって違う。欧州にまたがるが普通はアジアで見る。


特に西欧では言及した国家の中で韓国が最も認知度が劣る。

 

 

北朝鮮を合わせれば言及度でややもすればインドまで勝ってしまうことも。
オリンピック、ワールドカップを開催したんだけど。当然入るでしょ。

 

北朝鮮のせいでトップ3に入ると思う。
ノースコリア知っているのにサウスコリアを知らない人はいないと思う。
当然入ります。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事