韓国の反応

韓国人「韓国政府、“#ありがとうワクチン”キャンペーン実施へwwwww」→「狂ってる・・・」「副反応によって亡くなった人たちもいるのに・・・」

 

“#ありがとうワクチン”・・・来月4日までコロナ予防接種認証キャンペーン進行

政府が新種コロナウイルス感染症(コロナ19)予防接種を奨励するために国民が自身が接種事実を認証して感想を共有するオンラインキャンペーンを今後3週間進める。

今回のキャンペーンは予防接種に参加してくれた国民に感謝の気持ちを伝え、健康な日常に向かいたいという願いを告白する意味で企画されたとコロナ19予防接種対応推進団は伝えた。

推進団は、優秀及び感動の感想参加者を選定して所定の商品を提供し、これを活用して国民参加コンテンツを作り拡散する計画だと明らかにした。

 

 

 

政府はちょっと恥ずかしい思ってくれたらwwwww

 

 

韓国人「チョ・グク元法相、ワクチン1次接種率で米国と日本に勝ったと発言してしまう・・・」 昨日の裁判後、プロフィール写真変更 100人当たりのワクチン接種率と最低1回の接種率で米国と日本を上回った ...
韓国人「韓国メディア、ワクチン接種で米国と日本を追い抜いたと言い始めてしまう・・・」→「本当に国民を犬豚扱い」「クソッ、こうなると思ったよ」 国内のコロナ19ワクチン接種のスピードが上がり1次接種率が急速に上昇しています。 コロナ19予防接種対応推進団によ...

 

 

海外「日本に何が起きたんだ!」 日本のワクチン接種の速度が物凄い事になっていると話題に

海外「アメリカのワクチン接種が日本に追いつかれたぞ!」猛スピードで遅れを取り戻す日本

反ワクチン派「歩行者用押しボタンを一斉に押して首都機能を麻痺させてやる!」→ 結果wwwww

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ。
何がありがとう?あいつらは恥も知らないね。
申し訳ない。ありがとう。

文大統領がセウォル号焼香所芳名録で書いた言葉

「子供たちよ、君たちがろうそく広場の星の光だった。君たちの魂が1000万のろうそくの灯りになったんだ。申し訳ない。ありがとう。」

 

ソウル市、光化門にあるセウォル号記憶空間の撤去通告…遺族反発=韓国の反応

 

フォフォフォ。
どう見てもサイコパスのようだ・・・
正常な人間なら考えられないおかしなことをすごくたくさんする。
こんなの一体なぜやるのか。
そのお金で接種センターで働く人にパンでも一つさらにやれよ。
あれもデザインであれ何であれ全部お金なんだけど。


はぁ、イカれてるwwwww
こんなマヌケなサイコパス他にいないね・・・
副反応によって亡くなった人たちもいるのに、ありがとうキャンペーンをするだなんて・・・
はぁ・・・扇動、意味のないショー、感性主義。

現在韓国のワクチン接種後の死亡者は858人です

 

狂ってる・・・。
今日防疫ブリーフィングの時、このキャンペーンの話+疾病管理庁1周年になったと自画自賛をしばらくの間してたよ。
聞いてる側は恥ずかしくてたまらないのに浮かれてました。
あんなキャンペーンをする時間とエネルギーがあるなら、それを対策に力を入れてほしいと言いたいね。

韓国紙「与党代表 “文政府、75年で日本で勝つ” … 自画自賛8分、反省20秒」韓国の反応

韓国政府「ワクチン1次接種率60%突破」自画自賛=韓国の反応

 

ワクチンを打って遺書1枚も書けずに急死した国民・・・黄色いリボンキャンペーンやらないか?第二のセウォル号なんだけど?
自分たちだけで自画自賛wwwww
政権変われば月城原発、蔚山市長選挙介入、4.15総選挙、北朝鮮への送金、コロナ事態の責任などなど
今回の政権の奴らに責任を問うてブタ箱にぶち込まなくちゃ。


?????

マジでひどい。
ワクチンの供給も遅れたし、接種間隔も勝手に6週間に延ばして、国民にそんなこと要求するの?
普段政治記事にはコメントを書かないけど、これは本当に情けない。

恥をまったく知らない政府。
どん詰まり政府。
ワクチン作文大会を政府が開くんですね。
ワクチンをありがたいと思えと強要する感じ・・・
称賛しろと強要する感じ・・・。

 

ワクチン被害者を二度殺すどん詰まり政府。
被害者を怒らせるキャンペーンじゃあるまいし。


誰の発想だよwwwww

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

 

こんなことする時間があるなら副反応が起こったらしっかり責任を負えよ。
ウケるねwwwww
狂ってるんじゃないか?副反応で死亡者が続出しているのにありがとうって?
本当に良心がないね。
この予算で異常反応が出た人たちに支援をもっとしろ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事