韓国の反応

韓国人「韓国人が日本人より力が弱い理由って何なんだ?」

 

アジア最強の総合格闘家 藤田和之

パッキャオの完璧な後継者 井上尚弥

世界腕相撲チャンピオン 金井義信

東洋歴代最高のパワーリフター 見土手大介

 

 

同じ東洋人なのに差が出る理由って何なんだ?

 

 

韓国人「日本人が韓国人より運動能力が優れているのか???たまに想像するのが難しい天才級が出てくるけど・・・」→「」 フィジカルは韓国がさらに良いけど 日本はオタク精神があるからなのか たまに想像するのが難しい話にならない天才級が出て...
韓国人「日本の歴代級黄金世代と呼ばれている東京五輪世代の近況をご覧ください(ブルブル)」→「みんななんでこんなにフィジカルが良いんだ」 ■プレミアリーグ 冨安健洋 アーセナル 1998年 188cm 16試合 1386分 1A ■ラリーガ ...

 

 

韓国人「衝撃的な大谷翔平のフィジカル‥」→「メジャーリーガーと比較してもこの体‥(ブルブル」 韓国の反応

韓国人「外国人は韓国人の高身長を見て驚きますね。日本人は世界最小」

韓国人「日本がフィジカル不足というのは、事実として偏見です」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

体格は韓国人の方が良いんですが。
むしろ日本人たちが自国で韓国人たちはなぜ芸能・芸術・体育側で優れているのかという疑問がでているのに
なんで正反対のスレが出てくるのか分からないよ。

 

 

歴代オリンピックを見ると韓国が圧倒してるけど?
スレ主
スレ主
オリンピックは話にならないのが
日本が韓国のようにエリート種目投資し始めるとものすごく格差が広がりました・・・。
韓国人「東京五輪、日本が金メダルを獲得した種目をご覧ください・・・」→「フィジカルも日本がはるかに上だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 柔道 9 レスリング 5 スケートボード 3 体操...
韓国人「東京五輪最終メダル順位をご覧ください」→「歴代級の惨敗」「日本は本当にヤバイ」 https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo2020-japan-usa...

 

 

これは何の馬鹿話だよ(汗)

 

 

人口比を見ればこのようなスレをなんで書くのかと思うはずだけど。
スレ主
スレ主
平均握力数値だけ見ても日本 >>> 韓国ですよ。

韓国人「KO製造機、モンスター井上尚弥の握力をご覧ください」


 

 

あなたひょっとしてジェスンって知ってる?
スレ主
スレ主
誰ですか?
格闘コミュで日本人たちを褒め称え、藤田和之、石井慧を崇めてあなたと同じように主張する人がいるので(ブルブル)
スレ主
スレ主
石井慧をなんで藤田和之と一緒に崇めるのか分からないよ。

 

 

日本人は生活体育が発達してるけど韓国人は運動をしないじゃないですか(笑)
インテリア用の筋肉だけ少し作って。
最近になってちょっと走り回って運動する傾向ではあるけど。

【衝撃】『ワンパンマン』の筋トレを1年続けたおデブユーチューバー、とんでもない体になるwwwww

 

 

スレ主
スレ主
でも日本人が力がさらに強いのは事実だと思いますよ。歴史的に見ても・・・日本人にずいぶんやられたでしょ。
それはそのまま人口差によるものでしょ。

 

 

お前は日本に行って実際の日本人の体形をちょっと見てこい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事