芸能・スポーツ

韓国人「女子バレー、日本にボコられてしまう・・・」→「試合時間75分www」「実力差がひどすぎる」【ネーションズリーグ】

 

 

バレーボールネーションズリーグ初戦で日本と戦ったんだけど

3-0でストレート負け

 

 

 

 

韓国人「日本女子バレー古賀選手のインスタコメント欄の現在の状況をご覧ください・・・」【東京五輪】 韓国ファンのコメントの方が多い(笑) 古賀面食らう ...
韓国人「相手を完全に騙す日本男子バレーのプレーをご覧ください(ブルブル)」→「芸術だ」「マジで半端ないwww」【東京五輪】 From Sekita to Takahashi to Ishikawa! BOOOOM! 🤯🤯...

おすすめ記事

韓国の反応

日本人たち意気込んでいたはずなのに虚しいようだ。
早めに抜けるべきだったと思った。
女子バレー選手たちキム・ヨンギョンのおかげでオリンピックで4位になったことも知らずにみんな自分たちが強いからだと勘違いしすぎた。
韓国の女子バレーバブルますますはじける音が聞こえるほど。
マジで最近卒業してドラフトで出てくる女子選手たちはため息が出るほど実力が落ちる。
まあキム・ヨンギョン、キム・スジ、ヤン・ヒョジンすべていないのが大きいだろう。
世代交代突入したので。
試合時間75分wwwww
みんなワンマンチームじゃないと言ってたのにワンマンチームだったね。

 

 

現実的に今の女子バレーレベルは日本の高校バレーより低い。
アメイジング。


日本の高校バレー見たこともないくせにデタラメ言うな。
なぜか本当に日本の高校生オールスターとやるのを見たくなる。
それでも高校生には勝つ・・・。

 

海外のオタクに「日本のアニメのどんな部活に入りたい?」と聞いた結果!【台湾人の反応】

海外「これはキツイ…」日本の高校剣道部の部活の様子に海外衝撃(海外反応)

 

 

日本にボコられるね。相手にならない。
もともとあのレベルが正しい。
女子バレー日本戦22連敗覚えてないのか。
アゲイン。


試合時間が75分だなんて。
井戸の中の蛙なんだな。

 

 

韓国が真似るべきバレーボールのスタイルは日本なんじゃないかと思う。
日本信者、こういうのはまったくなく申し上げる言葉だ・・・。
10年以上言われている言葉なんだけど(笑)
それがファクトですwwwww
国内の指導者たちも自ら話している。

 

 

真似ることができるか。
人気が高くなれば可能じゃないですか?
野球のように国際大会で張り合えることさえできれば韓日戦のバレーボールは見る楽しみがすごく上がりそうだ。

 

韓国メディア:手強かったアーセナル冨安…ミニ韓日戦はソン・フンミンの判定勝ち

韓国紙「”ニンニクの味(辛味)受けてみろ!” … 今日、女子カーリング 運命の韓日戦」韓国の反応

 


人気の問題じゃなくて選手の技量が日本のようなバレーボールを真似ることができないと思う。
あぁ・・・自分はこういうのは常に種目の人気の問題で見たんだけど
そうすることもできるだろうね。
種目の人気が高まって子供たちがバレーボールに集まれば可能だと思ったけど・・・。
人気面でもバレーボールはキム・ヨンギョン引退後からずっと下り坂が予定されている状況だ。
そしてますます学校のバレー部も減っている状況です。
しばらく暗黒期、そしてその暗黒期がいつ終わるかも分からない。

 

 

日本の守備は狂ったレベルだね。すべて拾うよ(ブルブル)
ハイキューの国。
実力差がひどすぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事