韓国の反応

韓国人「日本の現在の感染者数がヤバすぎるんだが(ブルブル)」→「」

 

 

560万人(ブルブル)

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「日本、外国人の入国禁止を解除へ」→「ついに(泣)」「ヤッホー!!!」 「鎖国政策」非難に・・・日本、結局外国人の入国禁止解除 http://naver.me/FDl65Um3 日...

 

 

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国はもっと多い。

本日の韓国のコロナの状況

感染者 38万3665人(累積620万6277人)
死者 269人(累積1万144人)
重症者 1066人

 

韓国の感染者を考えれば日本は善戦したね。

 

自分はまた1日の感染者かと。
累積は韓国の方がもっと多いよ・・・人口は日本が我々の2倍。
人口は3倍なのに韓国と感染者が同じなら少ないんだが。


韓国は今日で600万人突破。
???「大韓民国は累積620万人だ。フォフォフォ。人口は半分にもならないのに日本に勝った。フォフォフォ。」
オミクロンはどのみち防げないから感染者が多い方が良さそうだね。
防ぐことができないなら集団免疫でもすべき。
とにかく勝った。
累積じゃないの?文も読めないのか。
人口比陽性率は韓国がさらに高くなる。
これがK防疫だwwwww


日本にはじゃんけんでも負けられない。

 

韓国は今日38万人出てきたんだけど日本が6万なら下級なんだが?
日本も韓国のようにすごく検査するの?
wwwwwwwwww
日本の方がマシだね。
日本は検査をあまりしないようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事