韓国の反応

韓国人「日本永住者の俺が教える日本移民の長所」

Image:mlbpark

 

 

“阪神タイガース”という名門チームを応援することができる

 

 

韓国人「“2軍爆撃”ロハス、インスタ復活&日本の阪神1軍緊急昇格」→「wwwww」「爆撃wwwww」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「韓国MVPロハス、日本の阪神1軍復帰後の成績をご覧ください」→「www」「韓国リーグと日本リーグの差である」 7打数1安打1牽制死 ロハスよ、インスタをまた閉じなければならない https://www....

 

 

【朗報】韓国人「韓国にとって最高の移民先が『アノ国』だった‥」→「日本に行ったら韓国に帰りたくない」 韓国の反応

【海外の反応】日本人「経済成長以外で移民の受け入れにどんな恩恵があるのか教えてくれ」

韓国人の日本移民が490%激増!文政権で海外移民が倍増…「コロナが終われば脱朝鮮ラッシュが続くだろう」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

No Japan
スレ主
スレ主
WTF

 

 

応援しながら寿命短縮。

 

 

仕事が大変でしょうね。応援してます。
私の友達とちょっと似ているように見えますね。
手取りいくらですか。
スレ主
スレ主
私は事業です。
職人会社の家業を継いでいる最中の養子です。


 

 

オ・スンファンが阪神を優勝させるのかと思ったらイ・デホがソフトバンクを優勝させた記憶が・・・(笑)
スレ主
スレ主
今年は・・・争える・・・。

 

 

年を取ってから言語習得して日本に行き暮らして永住権を取ることが可能なんでしょうか?
特定職業群で仕事をしています。
スレ主
スレ主
私は他のルートはよく分からないです。
そのまま配偶者ビザ受けて税金、年金さえ払えば出ます。

 

 

微細粉塵がないのが本当に羨ましいよ・・・。
スレ主
スレ主
黄砂は来ますよ。春にかすんでむずむずする。


 

 

ところで日本人たちは我々より婿に対する拒否感が少ないという話は本当だね。
スレ主
スレ主
ここは大阪なんだけど、町内のパン屋、カフェすべて九州出身、仙台出身など多様です。
まあ婿養子でしょう、事実上。

 

 

関西地方に住んでいるんですか?
スレ主
スレ主
はい。

 

 

受け継いだ家業は・・・?

 

 

後で重光のように義理の父の姓に変えるんですか?


スレ主
スレ主
すでに私の名字は家内のを書いて、日本の名前を書きます。
韓国の名前を書けばみんな覚えられません。

 

 

日本は帰化がさらに早いのに、永住者だと聞いて不思議だったんだけど、やはり結婚だったんですね。
いつも幸せでありますように・・・。
昔から桧山進次郎選手が好きだった。

 

阪神が名門チームだなんて・・・。
道頓堀に落ちることはなさそうwwwww
日本旅行に行きたいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事