芸能・スポーツ

韓国人「女子カーリング、日本がスイスを破り決勝進出!」→「あぁ・・・」「あの強いスイスに日本が勝っただなんてwwwww」【北京五輪】

 

 

予選4位の日本が予選1位のスイスを破り決勝進出

 

 

韓国人「カーリング女子、韓国が敗れて結局日本が4強進出wwwww」【北京五輪】 チクショウwwwww 【#北京オリンピック】準決勝進出!#カーリング 女子予選リーグ <試合終了> 日本&...
韓国人「韓国敗北の知らせを聞いた日本女子カーリング選手たちの反応をご覧ください・・・」【北京五輪】 泣 関連記事 https://www.otonarisoku.com/archives/ja...

 

 

海外「日本は見ていて清々しい!」カーリング女子日本代表がスイス相手に大金星!初の決勝へ!(海外の反応)

カーリング女子が強豪スイスを倒し決勝進出!海外にナイスの掛け声ファンが急増!

「藤澤はMVP!」ロコ・ソワーレがスイスに涙の勝利!カーリング女子初の決勝戦進出!(海外の反応)

 

 

References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

妬ましいけど
あんな日本に韓国が勝ったわけだからそれで満足しなくちゃね。
日本が上がるからさらに悔しいね・・・
韓国の方がもっと上手くやることもできたのに。
藤澤の笑顔は見ていて気分が良いね。
日本は勝負は負けろ・・・。
あぁ・・・。
あの人が幸せなら。日本は大嫌いだけど女性は例外wwwww

 

 

あのおばさんミスが多かったけど勝てて良かったね。
藤澤がおばさんなんですか?(ブルブル)


 

 

日本は韓国に弱いね。
でもオリンピック前は2連勝で日本が勝っていたらしいよ・・・オリンピックだけ負けて(笑)

【朗報】カーリング女子日韓戦、日本の圧勝!!敗れた韓国は五輪行き直行チケットに赤信号…

 

 

中国に負けたのが本当に残念だね(泣)
あの強いスイスに日本が勝っただなんてwwwww
藤澤!!!!!
吉田知那美ファイティン!


 

 

銀メダル確保だね。
異変なのか?
ランキング上ではそうだけど、異変だと言うのもあれなのが
オリンピックに出るレベルだから誰が勝ってもおかしくはないレベルだ。

 

 

藤澤決勝まで行くね(ブルブル)

 

 

藤澤は俺の女、知那美も俺の女。
やめろ。

 

 

韓国に負けた日本、英国が決勝で戦うことになった。
英国もスウェーデンに3点差リード中。
1日前スイスにボコられたのに1日で状況がこんな風になるね。
スイスは本当にオリンピックで運がないようだ。


 

 

ところで解説が露骨にスイス寄りだと感じたのは俺だけなのかwwwww
これwwwww左派のようだ。
笑、もう日本が嫌いなら左派なのか?
そうでしょwwwww
韓日戦でもないのにあんな風に露骨に偏った放送するほどなら左派だよ。
政治手段としてNOJAPANを利用したのは事実だから。

 

解説があれだからむしろ俺は日本を応援することになったよwwwww
日本をずっと相手だと言って
日本のナイスショットやスイスのミスショットが出たらため息がすごいwwwww


 

あの放送はかなり深刻だ。
中国のようにオリンピックの舞台で韓国に害を与えたわけでもないし反則王でもないし
ただ自分のプレー通りにしているのに日本がミスをすればテンションが急に上がるwwwww
土着倭寇がこそこそ這い上がってくるね。
頭の割れた朝鮮族が来たのかな?

 

後進国らしいだろう。
中国が韓国の解説をするときそんな風にしてみろ。
あいつらは劣等感があるのか、レベルが低いと言いながら非難しただろう。

 

 

今日の日本はミスがなかった。


スイスがこんな風になるとは思わなかったよ。
序盤は知那美が導いて後半は藤澤がすべてやるwwwww
9エンドに藤澤の2連続ダブルテイクアウトが大きかった。
スイスは自他ともに認める女子カーリング強国で世界選手権優勝も本当にたくさんしているのに
唯一オリンピックの金メダルと縁がないね・・・。
日曜日午前10時SBSスポーツ決勝戦中継するよ。
英国がスウェーデンに勝ったね。
決勝は予選3位と4位wwwww
上手だね。でも韓国とやる時はなぜ・・・。
日本チームは前回のオリンピックから好きだから金メダルを獲ってほしいよ。
カーリングは不思議なことに日本が勝ってもかまわないという気がするね。
他のスポーツで韓国が上がれなかったら日本が負けるのを望んでいたけど。
日本優勝しよう。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事