韓国の反応

韓国人「日本がF35戦闘機を大量に買うのを見ると恐ろしいんだが・・・」→「日本の恐ろしいところはF35級戦闘機の独自開発が可能だということ」「それでも実戦は韓国が圧倒する」

 

すでに数十兆つぎ込んで

F35を150機近く買い入れているんだけど

恐ろしい速度で空軍力を増強している

米国を除けば圧倒的な数値でもある

27兆出して105機買うのを見て驚くことも

 

 

韓国人「日本の護衛艦いずもで発着艦訓練を行っている米軍F-35Bをご覧ください」→「」 10月3日、海上自衛隊 #護衛艦「#いずも」🇯🇵が #米海兵隊🇺🇸...
韓国人「日本とロシアが核なしで戦争したらロシア海軍・空軍はほとんど全滅するんじゃないか?」→「」 ロシアの海軍、空軍はほとんど全滅じゃないか? 日本の経済規模がロシアの4倍くらいじゃないか、確か h...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

良いことじゃないですか。
スレ主
スレ主
中国牽制においては良いムーブなのは事実。

 

 

KF-21が上手く行くことを願うばかり。
韓国も島なら陸軍に注ぐお金で飛行機、船を選ぶなのに残念。
F35B買うという国防部を見るとため息が。
日本の恐ろしいところはF35級戦闘機の独自開発が可能だということ。
米国の顔色をうかがって開発しないのであって今計画は立てたはず。
現在の米国のステルス機と主力戦闘機の技術にも日本の独自開発技術が多く適用されているものです。
英国や日本のような島国先進国なら当然海空軍に全振りするのが正しいです。
その代わり敵軍に上陸を許せばどうしようもありません。
日本はそのレベルの戦闘機エンジン開発能力はありません。
エンジンがダメなのに他の電子装備の一部技術があるからといって戦闘機の開発ができるとは言えません。

韓国人「日本が開発するF-35よりも強い第6世代戦闘機がこちら‥(ブルブル」 韓国の反応

視聴者「日本の技術ならすごいぞ!」海外のチャンネルが日本の次期戦闘機F-Xを紹介


 

 

韓国の国防予算が日本と同じくらいなのに海空軍力の差がどうしてこんなに大きいんだ?
特に海軍力は越えられない壁なんだけど。
国防費を見れば日本と同じくらいなのに。
日本はGDP比1.1%
韓国はGDP比2.8%くらいで
金額で問い詰めれば日本が少し多いレベル。
人件費は圧倒的に韓国の方が安いのに海空軍力の差がひどいね。

 

日本は陸軍が必要ないから・・・。
国防費固定費用は日本の方が韓国より多いと聞いたけど・・・。
したがって武器拡充費用はほとんど差がないと聞いたが・・・。
韓国は陸軍の割合が高い。
日本はそうするしかないです。
平和憲法のために自己防衛のための武器を中心に偏在されている。
たとえば戦闘機を買っても空対地兵器は削除して空対空兵器だけを搭載しなければならない。

韓国メディア「日本首相、自衛隊明記、憲法改正を推進」韓国の反応

 

国防予算が同じくらいになっていくらも経ってないからです。
これまで蓄積した戦力差があるから一日で同じになることはできない。
韓国は北朝鮮のためなんだけど。
それでも実戦は韓国が圧倒する。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事