韓国の反応

韓国人「日本の経済力、英国+フランスを合わせたものより大きかった・・・」→「日本がそれほどなのか?(ブルブル)」

 

 

欧州の強大国英国、フランス合わせたものより大きいと今になって知る

本当に無視できる国では絶対にないと思う

 

 

韓国人「韓国企業と日本企業の営業利益(2020年)を比較した結果・・・」 2020年 韓国、日本の主な企業の営業利益 1.韓国 サムスン電子 35兆9900億ウォン SKハイニ...
韓国人「最新の世界内需市場規模ランキングをご覧ください」→「韓国は日本に張り合うのはやめよう」 Households and NPISHs Final consumption expenditure ...

 

 

韓国人「窮地に追い込まれた日本…韓国は経済破綻すると言ってた日本が経済破綻しそうに」

韓国人「日本の地位が特に低くなったのではありません。韓国の地位が高くなったんです。日本はいまだに経済力第3位の大国です」

【韓国経済】韓国人「このままでは国が滅びそうだ‥」国家債務1000兆ウォン懸念‥どうしよう 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本とドイツを1:1で比較すれば?
ドイツ、フランス合わせても日本に勝てません(汗)
日本の方がさらに上ですよ。
ドイツと比較すると単独では日本が勝ちます。
でもドイツは事実上分離した4カ国と一体だから・・・。

 

 

日本がそれほどなのか?(ブルブル)
日本を無視する国は韓国しかないという言葉が訳もなくあるでしょうかwwwww


一時は英国+フランス+ドイツを合わせたものよりさらに大きかったけど減る。
最盛期は英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン合わせたものよりさらに大きかったでしょ。
日本は領土も大きい。
最盛期は英国+フランス+ドイツ合わせたものより大きかったし、
すぐにでも米国を追い越す勢いだった。
かなり減ってその程度でしょう。

韓国紙「日本の失われた30年、韓国が5年以内に技術力も追い越す」

韓国人「韓国が日本にまた完全敗北‥」日本の大卒就職率96%、韓国は67.7%‥韓国の大学卒業生が『失われた世代』に転落する恐れ 韓国の反応


英国も事実上大英連邦だから4ヵ国がほとんど兄弟国のような国だから単独で見るのは難しい。
フランスもそうです。

 

 

日本の人口が英国、フランス合わせたレベルだからまあそういうことです。
英国、フランス合わせたものよりさらに多いです。

 

 

人口効果、日本の人口はものすごく多い。
2億だったか、びっくりする(ブルブル)
昔米国も超えるところだったんですよwwwww
基軸通貨国なのに当然だwwwww


そもそも日本の人口が英国、フランス合わせたものと大差ない・・・
日本は階級自体がかなりの国である。

日本を嫌うことと無視することは完全に違うものなのに
なぜみんな無視すると大騒ぎするんだろうか(汗)
日本を無視する人見たことないけど。

ハンス・ロスリング(著), オーラ・ロスリング(著), アンナ・ロスリング・ロンランド(著), 上杉 周作(翻訳), 関 美和(翻訳)

 

欧州がそれだけ縮んでいて、今では欧州をまとめてみなければならないのにうんざりする。
ところで日本は全盛期である70、80年代でも最大値が米国の半分だったし、米国の肩まで行ったことがないと思うんだけど。
19世紀まで欧州を含め全世界の人口10位圏の国家でした。もともと大きな市場だった。
人口がはるかに多いです。
世界で日本を一番無視する国が韓国のようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事