韓国の反応

韓国人「日本経済、このままいけばベトナム水準 韓国の半分に墜落」→「これなんで無条件愛国チャンネルじゃないの?」「日本は絶対に滅びない。どんな呪いをかけようが滅びない。」

 

https://news.v.daum.net/v/20220323103102155

 

 

韓国人「韓国経済の現在の状況を分析した結果・・・」 韓国経済は終わったね 自動車:日本、米国、中国に押されている LCD:中国に1位の座を明け渡す 造船:...
韓国人「英エコノミストが韓国経済に警告 記事を要約してみた結果・・・」→「」 “資産バブルがはじける前の80年代の日本と似ている”・・・韓国経済をめぐって英エコノミストが警告 http://naver...

 

 

韓国紙「日本経済が滅びない理由」韓国の反応

韓国人「日本経済が破綻するというのは妄想に過ぎないのですか?」

【中国の反応】爆買い中国人が消えて丸2年、日本経済の今は?を中国人が真面目に討論「日本の経済はやっぱり底堅い」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

我々もそんなに良くないんだけど。
一緒に奈落に行くようだ。
こいつの過去スレを見てみて。

 

 

こんな記事出したら恥ずかしくないのか。
スレ主
スレ主
超ムカつきます。

 

 

これなんで無条件愛国チャンネルじゃないの?

 

隣のことではなく自分たちのこと心配しなくちゃ。
いくらなんでも韓国はそうだとしてもまだ日本円を無視できるレベルではないと思うけど。


愛国中毒に脳が浸かった奴らの中に民主党支持者が多い。
あの教授は真剣に韓国側からお金を受け取ったのか。
ひとまず韓国から生かすべき。
ムン・ジェインが台無しにしておいたのが一つや二つではない。
日本は絶対に滅びない。
どんな呪いをかけようが滅びない。
wwwww

金持ちは滅びても30年続くというの見えないのかなwwwww
バブル崩壊してから30年経ってもこれほどなのに何がベトナムの下。

このような文を書いた人間自体が反民主党、親立憲民主党支持者で
実力なく日経も追い出されて三流媒体を転々とする人間の文。
日本でも信じてパスする筆者なのに韓国だけ死ぬほど見るwwwww
クソ日本がベトナムなら
韓国はベネズエラだねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事