芸能・スポーツ

韓国人「日本、FIFAランキングアジア1位奪還」→「日本が1位になると何か気分が悪い」「韓日戦しよう。マジで。」

Image:mlbpark

 

 

日本も何気に上がり続けているね

 

 

韓国人「日本、オーストラリアを破りワールドカップ出場決定!!!」→「」【W杯アジア最終予選】 | | | #SAMURAIBLUE 7大会連続7回目 4年に一度の祭典へ⚽...
韓国人「日本の三笘薫、終了間際に先制ゴール(ブルブルブルブル)」→「あー」「はぁ、ついに入れたね」【実況スレ W杯アジア最終予選オーストラリア戦】 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ ついについにこじ開けた#三笘薫 初ゴール🔥🔥🔥 ◣...

 

 

中国「アジアの光だ」日本代表がオーストラリアとの大一番制しW杯出場決定!中国から羨望の声【海外の反応】

海外「日本強すぎ!」サッカー日本代表、W杯出場決定の復活劇に海外が大喜び

【海外の反応】「日本、おめでとう」日本代表、W杯出場決定!三笘、圧巻2ゴールで豪州に勝利!

 

 

References:mlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本は前回のワールドカップ16強でマイレージを着実に積みました。
日本は強いでしょ・・・海外組も多くて。

 

 

日本はもう脱アジアでしょ。
エレクトロニック・アーツ
どこが(笑)今の状態ならソン・フンミンのいる韓国にボコられそうだけど・・・。
プロフィール画像を見ると納得はできるね(笑)

「日本はもう脱アジアでしょ」とコメントを書いたユーザーのプロフィール画像が太陽のイラストです

ボコってから言わなくちゃ(笑)
実際にはアジアカップ数十年間優勝できなかった国が韓国なんだけど・・・
運と言うにはあまりにも凄惨でしょう。

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

韓国人「韓国に3-0で勝った後のサッカー日本代表選手たちのコメントをご覧ください・・・」 吉田麻也「クソッ、点取りたかった」 遠藤航「いいサッカーしたと思うので、もう少し点取れましたけど、内容...


 

 

大韓民国が何気に低評価受けているようですね。

 

 

日本クソ高いね。
でもアジア3チームが30位以内なのがもっとすごいよ・・・。
これwwwww
韓国60位圏、日本50位圏が昨日のことのようなのにwwwww

 

 

日本が1位になるね(ブルブル)
本当にオーストラリアのバカ。

 

 

ところで今回の進出チームで甘いチームが見えない(泣)


ポット4のパナマくらい・・・。
ワールドカップに行けば大韓民国が最弱体なのは仕方がないwwwww

 

 

日本は予選序盤に終わりそうだったのにクソみたいに復活するよwwwww

【海外の反応】「森保は終わった」日本代表、アウェーでサウジに敗れ最終予選早くも2敗目!W杯出場に黄色信号

【海外の反応】日本代表・森保監督「方向性は間違っていない」←外国人「マジで言っているの?」

 

ポット3だね。
アジア3チームがポット3だから残念だ。
みんな一緒に上がれて気分がいいよ。


 

 

日本は上手くいけばポット2行けるんじゃない?wwwww
そうするには10位圏内に入らなければならないんだけど
次の相手がベトナムだから勝ってもそんなに上がらない。
初期に弱いチーム相手に負けず韓国のように勝利または引き分けだったら可能だったようだ。

 

 

日本がプレーオフ行けば面白かったのに。
韓日戦しよう。マジで。

 

 

日本がめちゃくちゃすごいにはすごい。
あらゆる分野で脱アジア級パフォーマンスだね。
さらにスポーツまでwwwww

推薦11 非推薦61


大したことのないコメントに非推薦の数を見ろwwwww
間違ったこと言ってないのに反日虫たちが多いね。
韓国人たちの特徴であるwwwww
劣等感が多いから。
こんなことペラペラしゃべるのを見ると
お前が日本を純粋な意図で褒めてるわけじゃないのは分かるね。

 

 

親日派再び。

 

 

日本のスポーツ側は本当に羨ましい。
インフラや生活体育が上手くいっているので多様な種目でますます人材が飛び出てくるよ。
ちょっと何か楽しみながらやっている雰囲気かな・・・それが羨ましい(泣)

外国人「アニメでよく部活を見るけど金が無いと活動できないよね?」

海外「これはキツイ…」日本の高校剣道部の部活の様子に海外衝撃(海外反応)


 

 

日本が1位になると何か気分が悪い。

 

韓国がB組だったら日本はプレーオフに行っただろう。
日本はまったくできなかったのに何でランキングがあんなに高いのか。
ここの日本信者たちは嬉しいだろうね。

 

 

日本は海外組の数が多いだけで
実力や活躍すべてファン・ヒチャンレベルで片付けれないか?
日本がアジア1位です。

 

 

22位(ブルブル)
やはり森保終身。
今の雰囲気で日本とやってみたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事