芸能・スポーツ

韓国人「カーリング女子、韓国が敗れて結局日本が4強進出wwwww」【北京五輪】

 

チクショウwwwww

 

 

 

韓国人「日本女子カーリング選手を憎むことができない理由をご覧ください」→「マナーがあるね」「カーリングも礼儀種目だから」【北京五輪】 特に吉田知那美(右上の黒い服) あれのどこが負けたチームの表情と行動でしょうか? まあ日本人たちの本音と...
韓国女「韓国に勝った中国に勝った日本に勝った韓国」→「韓国が最高!」「日本に負けるなんてあり得ないことだから」【北京五輪】 女子カーリング 韓国:中国5-6 中国:日本2-10 韓国:日本10-5 韓国 < 中国 ...

 

 

韓国人「カーリング日本代表がマジで可愛い…(ブルブル」

【韓国の反応】日本カーリングファンの間で「眼鏡先輩」キム・ウンジョン選手人気

【韓国美女】韓国人「北京五輪カーリング女子キム・ウンジョン(眼鏡先輩)の25歳の頃の写真がこちら‥」→「まるで赤ちゃんの様だ!」 韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

韓国が負けて日本が4強に上がったのかwwwww
そうらしい。クソッ。

 

 

何だ?日本が4強に上がったのか?
日本と英国が上がる。
韓国が勝ちさえすればいけたんだけど負けたから。
韓国が負けたせいでカナダも上がれないで代わりに日本が上がる。


 

 

韓国が日本に当該チーム同士の直接対決の勝数で勝ってるんじゃないの?
勝利数が足りない。

 

 

韓国がクソみたいに負けて4勝5敗で中国野郎と同レベルらしい。
こうなった以上日本を応援する。
ケーブルで日本のカーリングを見せてくれるだろう?

韓国人「私はマナーも人格も素晴らしいこの日本人選手を応援しようと思う」

 

日本チームの準決勝の中継をしてくれ。
せめてスポーツケーブルチャンネルでも。
中継してほしいけど無条件愛国に陥った放送局が中継をするはずがないだろう・・・(泣)


 

 

女子カーリング予選最終結果・・・順位表

スイス、スウェーデン、英国、日本4強進出
韓国は当該チーム同士の直接対決の勝数で負けて8位。

 

 

カナダは本当にかわいそう。
あいつらdscの管理をまったくしていない・・・。
深山 雪男(イラスト), 市川 美余(監修), 日本カーリング協会(監修)


 

 

英国、日本どちらにも勝ったのに8位wwwww
カナダに申し訳ないwwwww
えぇ、中国野郎の下なの?
中国に負けたのがこんな風に転がってくるよ。

韓服・キムチに続きスキーの起源も中国?…文化歪曲場に変質したオリンピック=韓国の反応

韓服に続きベトナムの伝統衣装まで…「中国の泥棒行為、呆れる」=韓国の反応

 

すごいね。10ヵ国中8位。
中位圏が本当に混戦だったね(泣)
クソッ、日本を助けてあげる格好になったよ(汗)
よりによって日本・・・。
日本が上がったのが痛い。
中国より下だなんて(泣)
中国に負けたのが大きかった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事