芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、オールスターで大谷のための特別ルールを適用させてしまう」→「マジですごい」「今回のオールスターの主人公だねwwwww」

 

 

先発投手

1番打者

で出場する大谷翔平

大谷特別ルールで

投手交代と打席交代が別で行われる
先発投手降りても打者を続ける予定

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、投手でもオールスター選出 投打両方はメジャー史上初の記録」→「これは本当にクレイジーなことだよ・・・」「こういう時にアジアの誇りを使わないと」 Two-way All-Star. Ohtani makes history again. pic.twitter.com/x...
韓国人「日本の大谷が普段からゴミを拾う理由をご覧ください・・・」→「本当に完璧だね・・・」「大谷はアジアの誇りだ」 目についたゴミを拾って、そのまま自分のポケットの中に 大谷選手は、自身の著書でこのように語っています 他人が何気なく...

 

 

大谷翔平 「1番DH・投手」でオールスター戦出場へ 海外の反応

韓国人「日本が大谷を含むオールスター3人を輩出!一方韓国人選手は0人‥」 韓国の反応

海外「ベーブを超えた!」大谷翔平選手が史上初の二刀流オールスターで海外が大騒ぎ

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

半端ない。
アジア人差別見ろ。
今回のオールスターの主人公だねwwwww
大切に使わないと!!!
ホームランダービーにオールスター先発投手1番DH。
後で影響が出るんじゃないかと思って心配だね。
いつまでも使え。


マジですごい。
マジで漫画のキャラクターだね。
キング大谷。

韓国人「大谷翔平ホームラン集を見てみよう」

韓国人「大谷翔平選手が小中高生に伝えたい事」 韓国の反応

 

これ漫画だと思ってもすごくかっこいいシナリオだと思うんだけど大谷は現実でしてしまうねwwwww
マジでかっこいい。

 

 

投手もオールスタークラスなの?
投手は正直そうでもない。二刀流のインパクトのおかげ。


 

 

この子は後で映画化してもストーリー面白く上手く作られそうだね。
逆境がなくてクソつまらなさそうwwwww
負傷が逆境だろう。
すでに2年遅れをとって復活したのに陰湿な攻撃はダメ。

 

 

先発投手として出る成績ではないのに
やはり投打するのが大きいね。スター性いいね。
wwwww

本当に漫画のキャラクターだ。すごいよマジで。

めちゃくちゃかっこいい。
オールスター勝利恩恵なくなってスター性の高い選手たちで楽しまなくちゃ。


MLBはただでさえ人気が落ちているんだけど、久しぶりに超特急スターが出てきて盛り上がってるね(笑)

 

 

オールスターの先発で出れるような実力ではないだろ?
スター性のために推すのか。
そうだよ。二刀流が今シーズンの最高のヒットで。
スター性ヤバイし、そのスターが投打同時する時、最も輝くから・・・。

 

 

オールスターではスター性が実力。

 

 

この子はサッカーで言えばパク・チソン級か?

パク・チソン「時間を戻してプレーしたいのは2011年アジア杯の韓日戦だけ」

【海外の反応】「史上最高のアジア人は誰?」「ソン」「久保建英が追い抜く」「パク・チソン」「中田英寿だろ」


どの部分でそう思ったのか話してください。
種目内の地位だよ。バッターはよく知らなくて。
サッカーもよく知らないみたいだけど。
wwwww

 

 

来世は必ず大谷に生まれるようにしてください。
マジですごいわ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事