芸能・スポーツ

韓国人「こんなサウジに勝った日本って何なんだ???」→「最終予選サウジと同じ組だったら韓国はW杯に行けなかったね・・・」【カタールW杯】

 

 

おー

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国人「ドイツ主将ノイアー、日本を難しい相手だと評価・・・」→「」【カタールW杯】 バイエルン・ミュンヘンのマヌエル・ノイアーはクラブとナショナルチームで彼がすることができるほとんどすべてのことに勝ってきた。 ...
韓国人「ドイツがW杯で日本に負ける可能性もありそうなんだが・・・」→「ドイツが唯一敗北したアジア国家が韓国だけ」「韓国がウルグアイを倒す確率の方が大きいと思うよ・・・」 DAS IST UNSER #WM-KADER! 🙌🇩🇪#GER #WM2022...

おすすめ記事

韓国の反応

でもホームではサウジも日本に勝つwwwww
運が良い

 

 

サウジに勝った日本に勝ったオマーン(ブルブル)
最高だねwwwww

 

 

日本 >>>>> サウジである

アジア予選序盤の4試合はさまよっていたからであって
その後はサウジ、オーストラリアすべて倒す

 

外国人「嘘だろ..」サウジ、アルゼンチンに大番狂わせの金星!海外のファンに衝撃走る!【海外の反応】

W杯で波乱!サウジがアルゼンチンに逆転勝利!(海外の反応)

 

即落ちの確率がだろwwwww

 

アジア予選の話ならイランがとんでもないだろう
正直今のサウジは予選の時のサウジじゃない
イランの組が最高の組だったからだよ

 

 

あのサウジに勝った怪物=日本
今大会の日本は果たしてどこまで上がるのか予想できないね(ブルブル)
wwwww
日本はオマーンに負けた

 

外国人「日本が微笑んでいるぞ」ドイツ代表がオマーンに大苦戦..フュルクルクの代表初ゴールで辛勝!【海外の反応】

日本がオマーンを撃破し遂に2位浮上 三笘のボールに伊東が合わせ貴重なゴールを決める 海外の反応

 

3敗脱落予想


伝説の1軍出動wwwww

 

 

サウジが組別1位なのに・・・

 

 

サウジが日本ホームでボコられた時はワールドカップに行っても勝ち点自販機になると思ったのに
今まで合宿訓練してたのか
1ヵ月したらしい
全員自国リーグの選手たちなら合宿が無理なことでもないと思う

 

 

サウジは最終予選の時も強かった
ホームでは日本を倒したよwwwww
その組ではオーストラリアが期待以下しかできなかったし
でも後半に行くほど競技力があまりにもなくてちょっとガッカリもした
日本遠征ではものすごく無気力だったし
ホームで日本に1-0で勝ったけどボール支配率では押されてたし
ゴールが柴崎のミスによるゴールだったから高く評価はされなかったよ

 

海外の反応「ファンはどの国も同じ」痛恨パスミスの柴崎岳、Wikipediaにサウジ出身のイスラム神学者と書かれてしまう…中国で話題に

【海外の反応】「森保と柴崎はサヨナラだ…」日本がサウジアラビアに敗戦!W杯出場に黄色信号

 


 

 

ドイツは気を引き締めろよ
ドイツはこの試合を見て再び気を引き締めると思う

 

 

最終予選サウジと同じ組だったら韓国はW杯に行けなかったね・・・
イラン、韓国、サウジだったら・・・
サウジも追い抜くことができない日本がバカだと思ったけど
日本だからそれでも突破したことだった
韓国がイランに1勝1分なんですけど?
進出確定して最後の試合で負けたことで
でもイランが8勝1分1敗で1位じゃん
そんなイランが1分1敗したのが韓国で
韓国はワールドカップ確定した最後の試合の時、勝っても負けても関係ない試合で負けてイランが1位になったこと
もしノックダウン試合だったらもっと集中しただろう
そのままイランは韓国相手に2試合とも競技力がすごく落ちて
最後に韓国のミスによる運の良いシュートでホームで引き分けたことで
競技力自体は韓国に押されていた

 

サウジは組別リーグで日本、オーストラリアに押されて脱落するところだった

 

 

ブラジルを倒したアルゼンチンを倒したサウジアラビアを倒した日本は本当にすごい(ブルブル)
まだ余韻が残ってるよwwwww
そんな日本と引き分けたベトナム(ブルブル)
クソッwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    毎度韓国は何で出場してるんだって言われてるじゃねぇかw

  2. 名無しさん より:

    この話の中で最上位のオマーンの反応も知りたいw

  3. 名無しさん より:

    日本の心配なんかより
    ソンなんたらがいなくて1点もとれないかもしれない自国の心配でもしてろよw

  4. 名無し より:

    日本が羨ましくて羨ましくてしょうがない韓国人ってウンチ食べるんだって。
    世界で1番情けない汚物民族だな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事