芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平“ロナウドしない” MLB韓国開幕戦参加へ」→「最高だ!!!」「あの野郎とは違いノーショーをしない男」「ノーショーすれば反応が気になるよwww」

 

“ロナウド事態”はない・・・大谷「ソウルシリーズ、確実に参加する」

“不参加の可能性”が浮上した大谷翔平がソウルに来る。それも“確実に”来る。

大谷は4日(韓国時間)米国カリフォルニア州ロサンゼルスドジャースタジアムで開かれたドジャースファンフェスティバルで

ソウルシリーズに指名打者で出場するかどうかについて「非常に確信している(very confident)」と自信を示した。

https://naver.me/xjJlDAxY

 

 

韓国人「日本の大谷も山本も韓国開幕には来ないと日本で報道されてるんだが・・・」→「ノーショー大谷?」 ガセネタだよね? 大谷翔平も山本由伸も「韓国開幕は不参加」が既定路線のナゼ ダルまでも? ド軍の“ホンネ”と“...
韓国人「日本の記者が大谷出場のMLB韓国開幕戦チケット争奪戦に挑戦した結果・・・」→「」 入るや否や売り切れ https://www.otonarisoku.com/archi...
References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

またあなたですか
このタイトルは我慢できないだろう
日本の遠征ファンたちも多いだろうから絶対出るでしょ
正直大谷がノーショーするとは思わないけど、すればレジェンドだと思う

 

韓国人「彼はまだ韓国人の怖さを知らない様だ」ロナウド欠場騒動で、2000人以上の韓国人ファンが集団訴訟に乗り出す! 韓国の反応

韓国人「訴訟されて当然だ!」ついに訴訟沙汰に…韓国との親善試合を辞退したロナウドに韓国紛糾(海外反応)

 

韓国くらいなら日本のファンたちも遠征しに来るだけのことはあるからより一層来ると思う
そもそも日本のファンたちもたくさん来るだろうから別にノーショーするとは思わなかった

 

 

そもそもイベントではなく正規シーズンだから
これwwwww

 

福島 良一(著), 村田 洋輔(著), DJケチャップ(著)

 


 

 

そもそも正式な試合なのにロナウドすると思うのか
あの野郎は中国が第二の故郷とかふざけたこと言ってたんだけど
大東亜共栄圏の大谷と比較になるか
正規シーズンなのに当然・・・参加しない方がおかしいんじゃないか
ノーショーすれば反応が気になるよwwwww
ノーショーできないだろう
これはリーグ開幕戦なのにwwwww
神大谷
ようこそ

あの野郎とは違いノーショーをしない男

 

韓国人「韓国ではノーショーだったのに‥」来日中のロナウドが日本の子供たちとミニゲーム!2アシストに子供達も大喜び! 韓国の反応

外国人「日本よ、ロナウドの出身国を勘違いしてないか…?」

 


 

 

大谷の特性上MLBで目標にするマイルストーンを明らかに定めているはずなのに
負傷などどうしようもない問題があればともかく、厳然たるレギュラーシーズンの試合なのに出場しない理由はない
打者専業なら尚更ないだろう

 

 

キャー、兄さん最高だ!!!

 

 

エンゼルスのユニフォームを着て行けば迷惑だろうか?
誰も気にしないぞ

 

日ハムを着ていけば良い待遇を受けないだろうか?
それはない(泣)
早く行けば大谷がサインしてくれそうだけど?
ユニフォームを持って行ってサインくれと言っても嬉しくてやってくれそうだ

 

海外「大谷翔平だもん、絶対サインしてくれるよw」オールスターに選ばれた他球団選手、大谷のサイン欲しくてワクワクw

 

韓国人「日本の大谷翔平のサイン入りカードを手に入れて感激するグリーズマンの様子をご覧ください・・・」→「大谷の地位ヤバイね(ブルブル)」「めっちゃ感動しているグリーズマンの表情を見ろwww」 Wow !!!! 🥹😲 pic.twitter.com/APUq0P4VJp — Antoin...

 


 

 

うわ、チケット手に入れた人たち気分が良いだろうね
大谷は韓国にリスペクトたくさんしてくれてたんだけどwwwww
日本から韓国に遊びに来る人もいるのにノーショーをすればwwwww
大谷かっこいいわ
高尺スカイドームなのが惜しい
3万くらい入るドーム球場があったら(泣)
大谷が出て山本が先発なら最高なんだけど
山本 vs ダルビッシュ行こう!
やっぱり兄さんだよ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    また韓国人が騒いでんのかw

    • 名無しさん より:

      お前の腐った感性とか聞いていないから、田舎モン。
      ソンの典型的な朝鮮人ヅラを一人で褒めても誰も共感しないし、大谷に失礼なんだよ。

    • 名無しさん より:

      まずソンフんミンとやらの顔を知らんわw

    • 名無しさん より:

      パンスト顔のネズミ男の どこをどう見たらイケメンに見えるんだか(爆笑)

    • 名無しさん より:

      孫糞民は朝鮮パンスト族の中ではイケメンなのだろうが大谷は日本人だからな笑

  2. 名無しさん より:

    大谷は「開幕に出られるようコンディションを整える」って言っただけで「100%出場する」とは言ってないんだが。
    そもそも何が起こるか誰にもわからないんだからそんな約束が出来るわけがない。
    それはクリロナも一緒。
    そんな事すら理解出来ないからおまエラ超汚染人は遺伝子レベルで脳ミソが腐乱したゴミ虫以下の知能しかない動く汚物ってバカにされるんだよ。

    • 名無しさん より:

      【3月のソウル開催戦で大谷翔平は見られない。足りない右肘治療期間 】2014.1.20

      右肘靱帯を修復する2度目の手術を受けたのは昨年9月19日(現地時間)。術式は明らかになっていないが、野手がトミー・ジョン(TJ)手術を受けた場合、復帰に最短でも6カ月を要するといわれる。

       しかも、1度目の手術の際は、打者として復帰するまでに約7カ月かかった。キャンプ時点で手術から6カ月に満たない大谷が必ずしも開幕戦に出られる保証はない。
      完全復活を果たすためにも無理をおして開幕戦に出ることは考えづらい。

       MLBに詳しい在米放送関係者がこう言う。
      「米国外での試合開催に関してMLBと大リーグ選手会は2022年に労使協定で合意しているものの、選手の参加は義務ではない。故障などの正当な理由があれば欠場はもちろん、同行する必要もない、いくらチケットが完売しようが、海外から大谷目当てのツアー客が韓国に殺到しようが、大谷の欠場が決まっても何ら不思議ではない」

  3. 名無しさん より:

    昨年くらいは大谷は100万とか200万とかじゃなかったか?
    めっちゃ増えてて草

    • 名無しさん より:

      人気球団のドジャースに移籍した効果かもな
      これでドジャースでの活躍やワールドシリーズ進出とかすればさらに増えそう

      • 名無しさん より:

        >>アジアカップも韓国>>>>>日本
        これも現実です
        日本はアジア8位で早々に敗退
        厳しい現実です

        おーいスレチ野郎。
        昨日コメが軒並み消された事をまだ懲りていないようで。必死こいてサッカーの話をぶっ込んでも誰も聞かねえよ。
        あと、PK頼みで運良く残れた半島も、すぐに負け犬に成り下がる事になるだろ。

      • 名無しさん より:

        韓国に行くかどうか決めるのは球団だよ
        まず行かせないし打たせないだろう リハビリ中だから
        遠征といっても距離が普通じゃないのと冬の気温が理由だね

  4. 名無しさん より:

    大谷の記事でなに関係ないこと言ってんだこいつ

    • 名無しさん より:

      前回のアジア杯から何年も日本以下の成績だったのが悔しくて仕方なかったからここぞとばかりに発狂してるんだろ

  5. 名無しさん より:

    誰も何も言ってねえのに論破とか頭湧いてるのかよw

  6. まんぼー より:

    ストーカーきもい!

  7. 名無しさん より:

    またW杯のブラジル舐めプッに期待してます(笑)
    ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

  8. 名無しさん より:

    オタニは凱旋帰国する^^
    ネトウヨの期待は打ち砕かれた^^

    • 名無しさん より:

      ロナウドって韓国伝統の糞酒ことトンスルを無理やり飲まされそうになったんでしょ?
      ショボくても国の威信となると警察が機能しない国って怖い

    • 名無しさん より:

      朝鮮人は暴行魔のキムチハソンを応援してやれよ

  9. 名無しさん より:

    勝手に懐いてちょっと思い通りにならないと裏切り者扱いで激しく逆恨みする。朝鮮人て遺伝子レベルでストーカー気質だろ。大谷に対しても何かのきっかけで叩き始めるだろう、ドナウドも災難だったね

  10. 名無しさん より:

    在庫よ、早う兵役に付かんのか
    韓国人からウマシカされ哀れ!

  11. 名無しさん より:

    球団代表が無理はさせないって言ってんだよなあw

  12. 名無しさん より:

    仁川空港に旭日旗Tシャツで入国して来て欲しい

  13. 名無しさん より:

    韓国人のコメントにこんなに日本人が反応してくれる時代になったんですね。

  14. 名無しさん より:

    アジアカップで韓国より先に敗退して煽られるとか、大谷もソウルには帯同しないだろうと言われてたのに出たり

    嫌韓勢が思うような理想的な結末に中々ならないなw

    • 名無しさん より:

      そうだな韓国人は日本に夢中で700万人も日本に来るし大谷に熱狂してるし韓国人は日本大好き過ぎて日本で乞食してる在日朝鮮人の思う通りにはならなくて悔しいよな笑

  15. 名無しさん より:

    下賤人がよくやる「ノーショー」は連絡すらしない無断キャンセルのことだろ。
    ドクターストップによる欠場でもベンチには姿を表したロナウドはそれに当たらない。

  16. 名無しさん より:

    スレチのコピペマンくん、昨日3桁には及ぶ数のそのコピペを貼って、いつの間にかそれらが全部消されてたけどどうしたのかな?
    懲りずにまた吠えてるのかな?韓国敗退後にどう遠吠えするか楽しみだわ。

  17. 名無しさん より:

    そっちよりその日W杯予選で北朝鮮来る方が話題になるんじゃね

  18. 名無しさん より:

    アジアの野球人気がどうのと言ってたんだから、体が大丈夫ならいくだろうし、出るだろう。2試合、開幕戦、出たいだろうしな。大谷だぞ、野球したくてたまらない男。

  19. 名無しさん より:

    朝鮮国技
    大谷「そんなことは言っていない」

  20. 名無しさん より:

    優勝回数=日本4回
    シモ朝癬=60年以上前の参加4ヵ国の時だけで実質0回
    これが劣等種族の現実な

  21. 名無しさん より:

    からの〜
    やっぱ韓国での開幕戦やめとくわ
    に期待してまっせ〜〜〜

  22. 名無し より:

    大谷に法則の魔の手が忍び寄る
    無事に終わるとよいが

  23. 名無しさん より:

    任天堂とかソニーは、フォロワー多いけどRT数少ないから閲覧数少ないのもわかる
    BTSもフォロワー数は4,800万人、メンバー個人でも6,000万を超えてめっちゃ多いのに、閲覧数が異様に少ないのが謎(笑)
    実際の数字は1/10000以下だろこれ(笑)

  24. 名無しさん より:

    Instagramをはじめ、YouTube、Twitter、Facebook、TikTokなどあらゆるSNSの「アクセス数」や「フォロワー」、「いいね」を買える便利な世の中。
    韓国人と在日コリアンはしょっちゅうフォロワー数や再生回数が多いから「世界で人気なんだ理論」を持ち出すけど、そんなのまったく通じない!

    検索数やら再生数やらフォロワー数やらを人気の指標にしてるものはすべて捏造工作するのが嘘の国の住人こと韓国人と その一味の在日コリアン。

    • 名無しさん より:

      「1フォロワーあたり0.5円」の外国人フォロワーを注文。

      ――「フォロワー」や「いいね」を買い求める人たちは多い?
      「名前は出せないが韓国芸能人やスポーツ選手のアカウントでも増やしたことがある。ただ、それは本人ではなく、周囲やファンの人が増やして欲しいとオーダーしてきた。」

  25. 名無しさん より:

    普通に考えて、キャンプ終えて打撃練習がオープン戦で数試合こなして、さぁ開幕っう場面でなんでキャンプ地より寒い半島に行かなきゃならんのだ(怒)
    それも他チームの朝鮮人選手の凱旋試合に?
    そんな南朝鮮の為にパドレスはコ・ウソつきを取ったやろ(怒)不満かなら、由伸18番とられた何だった?白塗りカマ投手もつけてやるよ(笑)第一マイナー選手の試合の場やテストの場を大谷が取ったらそれこそ、若手の為にならんわ(笑)大谷はそこを考えてアメリカでリハビリとトレーニングを積むべき(怒)半島に遠征なんてもってのほか自分の立場をもう少し考えて発言しろ(怒)もうエエ歳やろ

  26. 名無しさん より:

    俺は大谷を応援してるがフォロワーではない
    そんな日本人は多いと思うけど、犯島民は狂信的だからな

  27. 名無しさん より:

    ロナウド可哀想
    こんな奴らと関わったばかりに

  28. 名無しさん より:

    …えーと…ここ「お隣速報」の韓国翻訳スレで間違いないですよね?なんだこの反応…寒気する…

  29. about より:

    出たよ。韓国人の何でも兄さん発言。(笑)キムチ悪いニダ。

  30. 名無しさん より:

    現時点で行かないことを発表すれば、知能が低い朝鮮人が発狂するからだろうな。
    一週間前くらいに、医師を通じて朝鮮シリーズ不参加が発表されるだろうね。
    大丈夫。
    すべて『徐敬徳』をはじめとした反日テロリストが危険なので行かなかったことにすればいいよ。

  31. 名無しさん より:

    参加しないって話だったよね?

  32. 名無しさん より:

    って言うか
    出るに決まってんじゃん
    ロナウドが出なかったのは
    韓国人を喜ばす為にヘボい韓国人と戦う屁みたいな親善試合
    そりゃ怪我のリスクはあるしモチベーションも上がらないし出ない選択肢は大いにあるよ
    しかし今回のは同じメジャーのチームと戦う公式戦のしかも大事な大事な開幕戦だよ
    それが韓国のヘボい球場での開催になってしまったのは選手たちにとっても残念で仕方ないだろうが
    それでも開幕戦に出ないなんて選択肢があるはずがないんだよな
    まあ少なくともドジャースが韓国で開幕戦を行うなんてことは最初で最後だろうから悔いのないように楽しんでくれよ

    • 名無しさん より:

      これは平常シーズンの開幕戦ではないんやけどな(笑)なんか気合い入って書き込んでるが、この試合はパドレス主催のキムチ・破損の朝鮮凱旋試合(笑)
      昔、イチローが日本で引退試合をかねてメジャーの開幕戦したのと同じ扱い(笑) なので、アメリカ国外での試合は選手としては出場する義務はない(笑)
      逆に共催のKBOが勝手に大谷が出場するかの様にポスターを制作した事に問題あり、大谷が半島に行く確率は10%未満やろ(笑)精々いい夢みろよ朝鮮人(笑)

  33. 名無しさん より:

    開幕と開幕戦は違うんじゃないかな?
    普通なら怪我明けの選手よりエースが開幕戦で投げないか?

  34. 名無しのILOVEJAPAN より:

    あーノージャパンのついでにノーショーするって事ね。

  35. 名無しさん より:

    バカ民族は、ちっちゃいショボい球場で興行になるかどうかの心配だけしとけば?大谷君の本当のファンなら『自分の身体の調子を第一に考えて欲しい』と普通は思うんだがね。わざわざ無理してバカ民族のための客寄せパンダになる必要はない。

  36. 名無しさん より:

    ナチュラルに失礼な連中だなw

  37. 名無しさん より:

    大谷も優しいな、311でお祝いされた岩手出身なのにねw

  38. 名無しさん より:

    サッカーのプレミアリーグと同じくアジアでのMLB放映権も韓国のSPOTVが持っているらしく韓国の待遇が良い。大谷は日本人だが日本には来ず、韓国にだけ行く。

    • 名無しさん より:

      韓国みたいな世界でも貧しい万年後進国に日本のスーパースターの大谷が来たら韓国人は嬉し泣きして土下座しちゃうよなw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事