芸能・スポーツ

韓国人「日本の髙木美帆、五輪新記録でついに金メダルを獲得!」→「すごすぎる」【北京五輪】

 

日本人初スピードスケート女子1000m金メダル

 

 

 

韓国人「女子パシュート、カナダ金、日本は銀メダルに(ブルブルブルブル)」→「これは予想できなかった・・・」【北京五輪】 【#北京オリンピック】#銀メダル おめでとう‼️#スピードスケート 女子団体パシュート決勝 &#x...
韓国人「俺が日本のスポーツが羨ましい理由をご覧ください」【北京五輪】 世界1位ではないとしても 様々な種目で順位圏内に入るから 国民の立場では見る楽しさがある こういう点は...

 

 

「凄すぎ」高木美帆が女子1000Mで五輪新記録!悲願の金メダル!(海外の反応)

日本女子最多の5個目メダル!高木美帆が500mで銀!圧巻の自己新!(海外の反応)

「惜しい!」日本人最多通算4個目!高木美帆が女子1500mで2大会連続の銀!(海外の反応)

 

 

References:Twittercafe daumfmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

おめでとう。
後半ヤバかったね。
毎回2位から抜け出したのか?

 

 

イ・サンファは世界新記録か?
イ・サンファは500じゃない?
500です。

500m 36.36


 

 

この前お姉ちゃんが転倒して金メダル逃したものも合わせれば2冠王だね(ガクブル)
パシュートで精神的にあれだったはずなのに個人戦で復活wwwww

 

1500m:良い記録を出したけど1位が五輪新を出して銀
500m:1位に入ったけど米国選手が初の黒人スピードスケート金メダルを獲って銀
パシュート:金目前だったのにお姉さんが転倒して銀
1000m:たった今五輪新で金

平昌の時パシュートで金獲ったけど
個人種目で金がなくてイ・ホソクのようにずっと2位でいくのかと思ったけど今回堂々と1位でゴールイン(ブルブル)
銀メダルだけ4個持っていくところだったwwwww

逆に金メダル4個獲ったらさらにすごかったようだ。
すごすぎる。


 

 

女子スピードスケート1000m最終結果

キム・ミンソン16位
キム・ヒョニョン25位
パク・ジウ30位

日本金メダル(ブルブル)

 

 

今回のオリンピックの日本のMVPは髙木美帆のようだ。
金1個、銀2個?じゃないですか?
金1個、銀3個ですwwwww

 

 

パシュート決勝でゴール目前で同僚選手が転んで銀メダルでした。
実質的に金メダル2個だと見なければならないです。
今回のオリンピックだけではなく夏季冬季オリンピック合わせて日本歴代選手の中でレジェンドになった。
すごいすごい。
五輪新おめでとう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事