韓国の反応

韓国人「日本、新規感染者3万人突破・・・」→「それで死亡者は?」「これがむしろ理想的だ」

 

[速報]日本の1日の感染者3万1297人・・・史上最多

http://naver.me/Gd62Ah60

 

 

韓国人「日本、新規感染者が2万人突破」→「」Image:mlbpark 22,405人 死者は11人 NHKによると今日の感染者は2万2045人、...
韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...

 

 

海外「日本の新規コロナ感染者が3日連続で2万人を越える」

外国人「アジアと欧米のコロナ感染者数が違いすぎるだろ…」

韓国のカフェ、新型コロナワクチン未接種者に「黄色いステッカー」差別議論=韓国

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

J防疫と言っていた記者たちはどこに行った。

日本を見習わなければならないと言っていた奴らはどこに行ったのかwwwww
韓国を叩いて日本を見習おうと言っていた奴らはどこに行ったのか。
みんな日本に行ってコロナにかかって死んだのかwwwww

 

それで死亡者は?1万人の時1人出てたよね!?

ここ1週間の死亡者数は以下の通りです

1/12 5人
1/13 4人
1/14 11人
1/15 6人
1/16 0人
1/17 4人
1/18 10人

数週間前数百人のレベルだったのに(ブルブル)
日本が感染者操作しているというバカたちは
なぜ今になって感染者操作をこれ以上しないのかはまったく説明できない。
実際日本は重症者や死亡者もあまり増えてなくて今になって感染者を増やして発表する理由がまったくないのに。
しかもオリンピック期間中は感染者が急増していた。

韓国人「日本のコロナ感染減少は数字を操作している」韓国で疑いの声大きく

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応


オミクロン。
おそらく韓国も1ヶ月後に大幅増加だろうからなんとも・・・。
すぐに韓国もオミクロンであのざまに。
単にオミクロンのせいで感染者だけたくさん出ているということ。
すでに数千人の感染者が出てから2週間以上経っているのに死亡者は5人もない。
むしろデルタでリスクを隔てずに安定的にオミクロン優勢株に移った姿だ。
これ以上その“感染者数”にこだわってはいけない理由。
もともと感染者の90%が無症状なのに、なぜ患者でもない人をカウントして大騒ぎしているんだ?
成人一人当たり年に風邪ウイルスに4回以上感染するのが平均なんだけど、このうち半分は無症状で過ぎ去るという。
今はこの無症状ウイルスをすべてカウントしながら毎日数字遊びしているのは無駄なことで。
韓国も今オミクロン感染者が数千人を超えたけど死亡者はたった2人です。99才おばあさんと90才おばあさん2人。
このような死亡者も胃癌末期だった方を死亡後全数調査してオミクロンが発見されたからってオミクロンで死亡として分類するんです。このようなことをするのが正常か?
オミクロン死亡者がどれだけデタラメに集計されているのか知ることができるものだ。


ミステリーではあるね。
この前まであまりいなかったようなんだけどこのように爆発的とは・・・。
あの程度ならあいつらもクラスター中だね。
でも死亡者があまり出ないのを見ると(汗)
オミクロンが広がった国は中間なしにすぐにすべて急増します。すべての国でそうです。
さらに日本は社会的距離の確保規制、ワクチンパスのようなものもなくてさらに早く広がるでしょう。

韓国人「もうすぐ公共交通も乗れないように…」3日から韓国のワクチンパスに『有効期間』を適用

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応

 

ミステリーって何が?
単にウイズコロナと共にオミクロンで感染者が増加しているんだけど。
今感染者数千人ずつ増加して2週目なのに死亡者は4人だ。
参考で日本は我が国人口2.5-3倍多い
韓国検査数20万
日本検査数10万
人口比私たちより検査数も5-6倍少ない。
これがむしろ理想的だ。
馬鹿みたいにデルタで苦労して次に行けば重症者と死亡者が同時に急増して管理できない。
韓国はバカみたいに無症状を管理するからオミクロン無症状まで隔離していまだにデルタが75%だ。
韓国もそれで今の日本のように無症状者hあPCR検査しないと政策を変えた。
つまり韓国も近い将来検査数が1/3以下に減る予定だ。
現在の検査者の70%以上が無症状者だ。


重症者数は第5波の1/10レベル

国内の新規感染、初の3万人超え…元日の534人から急拡大

デルタの時のように人工呼吸器が必要ないそうだ。

オミクロン。

 

本当にインフルエンザレベルだね。
それよりさらに劣る可能性も。
オミクロンはどのみちブースターショットも感染予防効果はまったくないから重症者率だけ見なければならないね。
日本がデータ標本をある程度提供するようだ。
ちょっと強い風邪の感じだね。
とっくに西洋、南アフリカから出てきた話。
オミクロンだから心配ないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事