韓国の反応

韓国人「韓国、死者74人 感染者は再び5000人台に」→「日本と死者の差がすごくあるね」

 

5805人感染、1日で1734人↑・・・オミクロン対応段階近接

19日、新種コロナウイルス感染症(コロナ19)新規感染者が一日で1700人以上増えて5805人を記録した。

政府が一日5000人までと決めていたオミクロン「対備段階」を超えて7000人からなる「対応段階」に近づき防疫状況に再び赤信号がついた。

重症患者は532人で死亡者は74人増加した。

http://naver.me/Fp1tzHJV

 

 

韓国人「韓国、独裁国家完成段階に・・・明日からワクチン未接種者は百貨店・大型スーパー利用不可(笑)」 「一人で買い物もできない」・・・明日からスーパー防疫パス施行“ふつふつ” 今月10日から百貨店、大型スーパーに行くにはコロ...
韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...

 

 

韓国人「もうすぐ公共交通も乗れないように…」3日から韓国のワクチンパスに『有効期間』を適用

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応

韓国のカフェ、新型コロナワクチン未接種者に「黄色いステッカー」差別議論=韓国

 

 

References:fmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

何だろう?死亡者が1%超えるね。
オミクロンで1万人を超える他の国を見ろ。
防疫パスずっと続けて庶民だけ苦しめずに他の対策を立てろ。頼むから。
規制を緩めるやいなやすぐに増えてしまうクラス。

 

ワクチン接種率が高まるほど感染者がさらに増える状況・・・
全世界もワクチン接種率が高い国であるほど感染者が急増・・・
これがワクチンなのか?
もう旧正月も近づくから感染者も増えるだろう。
そして家族すらも再会を防ぐだろうね。
韓国政府「旧正月に家族でも5人以上集まれば罰金な」→韓国人「俺は北朝鮮で暮らしているのか・・・」 旧正月も5人以上の集まりは不可・・・直系家族も居住地が異なれば過料 旧正月連休、直系家族であっても居住地が異なれば5人以上...

 

えぇ、20日ごろにオミクロン対応策発表すると言っていたけど、すぐに感染者数が上がるのは何だ。


いや、だから防疫パスが無駄なものだと、無能な政府はすべて防いだけどこの結果だね。はぁ。
俺は旧正月が恐ろしい・・・政府から集まらないようにと強く言ってほしい。
規制を緩めて2人増やしてあげただけなのに・・・8000人行くね。
防疫パスという言葉が安全不感症をさらにひどくしたのかも・・・。
食堂のワクチンパス撤回しろ。
5800人???
死者も74人もいて・・・
前はニュースであれ何であれしうんき感染者1000人近くでも大騒ぎしていたけど
最近は平均4000人台なのに大騒ぎしないねwwwww
オミクロン強いのか(泣)

海外「オミクロンは軽症?」イギリスの科学者が発表、実際にかかった人たちの声がこちら

海外「オミクロン株急速感染拡大、ワクチンは有効しかし不完全」って、どっちなんだよ!

 

死者74人はちょっと衝撃なんだけど。
この前の22人も1日であんなにたくさん死ぬのかと思ったんだけど。


コロナ死亡者が2日間で120人にもなるね(ブルブル)
一昨日49人、昨日74人。
ところで専門家たちは共通して韓国は相対的に他の国々よりオミクロンの影響をはるかに受けると警告している。
日本と死者の差がすごくあるね。
韓国の感染者5805人死亡者74人
日本の感染者32000人死亡者9人
日本はデルタ終息レベルだった。
今はやっているのがオミクロンだからみたい?
韓国はまだデルタが優勢株で。
勝利。

韓国人「”反日”、”二度と日本に負けない” は大丈夫で、”反中”、”滅共” はダメな理由は何ですか」

 

日本は3万に50数人だったけど。

ここ1週間の日本の死亡者数は以下の通りです

1/12 5人
1/13 4人
1/14 11人
1/15 6人
1/16 0人
1/17 4人
1/18 10人

 

海外からの入国を阻止してください。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事