韓国の反応

韓国人「日本、1日の感染者が100、200人台 これが可能なのか?」

 

ウィズコロナをする国はすべて感染者が爆発したんだけど

唯一日本だけ急減

理由は日本も分からないと言うんだけど

可能性としては日本民族はスーパー人種だからウイルスに適応して

これ以上かかりにくくなったか

でなければ日本政府の故意的隠蔽

二つに一つしかないね

 

 

韓国人「韓国は今コロナで1日20人ずつ亡くなっている。日本で1日20人ずつ亡くなっている時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか出ないんだが。」→「・・・」 ものすごく亡くなっているね 日本で20人ずつ亡くなる時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか...
韓国人「終息説を口にしていた日本、ついにコロナ感染者反発の兆し!!!」→「」 今日の発表値(11月8日) 東京18人(先週より9人増える。つまり2倍) 大阪15人(先週7人から8人増える。ここも...

 

 

韓国人「どうして逆になるのか?」韓国、コロナで昨日32人死亡、ICU重症患者は485人で歴代最多に

韓国人「韓国、コロナ死亡者数統計で日本を上回ってしまう」

【韓国の反応】「日本のコロナが収まったのが本当にわからないんだが…」未だ信じられない韓国人

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

迷信を信じるレベルでしょ。
故意的隠蔽をこんな風に目立つようにするわけがないと思うんですが。
特に隠蔽したからって利益が出るわけでもないし。
学者たちが興味を持って調査しているから数ヵ月以内になぜこのようになったのか明らかになると思う。
優勢種のシークエンシングなどをして見れば答えが出るようだ。

 

 

隠蔽でもないでしょ。
有料だから国民たちが検査自体しないんです。
そうとも言えないのが陽性率自体も低いです。

 

 

操作するならオリンピックの時にしてたと思いますよ。
陽性率自体も低い。


 

 

あっ・・・衆議院選挙もありましたよね。
一党独裁国家でwwwww
また統計の集計もめちゃくちゃです。
かくかくしかじかの理由で隠蔽しているのならむしろ良いでしょう。
コロナが拡散してささっと滅んでほしい・・・。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国人「なぜ世界で唯一日本でだけコロナが消滅してしまったのか…」

 

 

日本は不思議だね。2~3万人の感染者が突然100人に減る。

シンガポール、韓国、スペイン、ポルトガルすべて同じような接種率なのに
シンガポールなんて感染者数千人なんだけど。

日本だけ感染者が数十分の一に減りました。
数日前には死亡者も出てこなかったです。

記事を読んでみてもまだ日本の専門家たちも正確な分析を出せずにいるね。

操作が日常化された国の断面でしょう。
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-illusion.html


検査は同じようにしていて
もともと無症状有料検査だったんだけど無料検査に回したらしい。
重症者が少なくなったのを見ると減ったのは事実だと思うよ。
ノウハウがあるなら全世界が共有し経験を分かち合う必要があるでしょ。

 

やりたくないけど本当に研究対象の国・・・。

韓国「悲報:日本のようにウィズコロナを目指した結果…感染者急増」→韓国人「 」


どこかで見たんだけどイベルメクチンの処方を始めたらしいよ。
正確なことは分からないけど。

 

 

口を開けば操作と言う姿が本当に醜いね。
信じられないデータを妄信する姿が本当に醜いね。

 

 

感染者が500~1500人くらい出てくれば理解できるけど
あの人口の多い国が世界で唯一減って100人しか出ないというのは。
重症じゃないならそのまま検査を避けるんじゃないか・・・奇怪な数値だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事