韓国の反応

韓国人「終息説を口にしていた日本、ついにコロナ感染者反発の兆し!!!」→「」

 

今日の発表値(11月8日)

東京18人(先週より9人増える。つまり2倍)

大阪15人(先週7人から8人増える。ここも2倍)

これが大したことないと思うかもしれないが

コロナ拡散というものが小さな火種から始まる

(特に急に倍に増えたり)

たぶん近いうちに日本で爆発可能な状況が来るかもしれない

 

 

韓国人「日本の新規感染者162人、死者は1年3ヵ月ぶりにゼロに」→「」 韓国で考えると 162 x 0.4064 = 65人 PCR検査数(11.6) 37,821 PCR...
韓国人「韓国の新規感染者2248人、死亡20人、重症者は400人台に」→「80%がワクチン打ってるのになんで重症者が増えるんだ?」「水ワクチンなんじゃ・・・」 コロナ新規感染者2248人・・・重症者411人、67日ぶりに400人台 코로나 신규확진 2248명..위중증...

 

 

韓国人「なぜ世界で唯一日本でだけコロナが消滅してしまったのか…」

韓国人「日本だけおかしい」日本のコロナ死亡15ヶ月ぶりに「0」、集団免疫?変異自滅?

外国人「日本が15ヶ月ぶりにコロナ死者ゼロ!本当に喜ばしいことだ!」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ハロウィンから2週目になる時期が重要だろうね(笑)
デルタ変異はオリジナルやアルファ変異に比べて潜伏期が短いそうだ。

 

 

検査費が高いからかかっても検査しないような気がする。
すでに接種率80%近くウィズコロナが始まって
感染者が数十万人出ない限り今の気流のまま行きそう。

 

スレ主
スレ主
韓国も本当にウィズコロナしたいなら無症状者まで徹底的に検査する政策は止めるのが正しい。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国人「日本は検査をしないから感染者が少ない?では死亡者0人はどう説明するのか」

 

東京18人、人口比6人以下。
東京を学ぼう。


 

 

プロメテウス
プロメテウス
日本のコロナ新規感染者102人、死者3人(11月8日発表)

韓国で考えると

102×0.4064 = 41人

日本のPCR検査数

あなたに何回言わなければならないの?
検査数調べて来い!
プロメテウス
プロメテウス
検査数の表見せてるけど、お前だけ見えないの?

 

 

すごいね、日本(ガクブル)


自国民も信じない統計数値・・・
全世界から失笑だけ買うwwwww
日本が減った理由が明らかになりましたか?
接種率も似ているしマスクも付ける割合も似ているのに。
何か要因があるんじゃないでしょうか。

 

 

中国のも信じるの?
プロメテウス
プロメテウス
日本は今日から入国後待機3日に短縮されました。
中国は相変わらず1ヵ月隔離なのに比較にならない。
韓国も2週間隔離じゃん。
それならタイは無隔離で入国できるんですけどwwwww
プロメテウス
プロメテウス
あなたが日本の防疫を叩いたからって感染者の数字や陽性率が変わるわけではありません。
文支持者たちの防疫擁護に乗るのはやめてください。
あれを操作して何をするんですか?
ウィズコロナ早くしようと操作するんですか?
でなければ韓国に見せようと操作するんですか?
一体なぜするんですか?


ファクトを言うとなんで文支持者た出てくるんだ?
毎日コロナのスレを上げるあなたの方がさらに深刻に見えるよ。
お疲れ様wwwww
韓国の検査数は日曜日で8万1000人で1760人だ。
あいつらは×4倍しろ!
プロメテウス
プロメテウス
それ無症状検査含めてるでしょ。
比較になりません。
書類提出用の検査数を含めたところで何になりますか。

実際には韓国の検査数は2万9962回(11月7日)

韓国人「『反日種族主義』著者が、反日デモ隊の前で日の丸を振って挑発してしまう‥」16ヵ月ぶりに再開された水曜デモがカオス状態に 韓国の反応


 

 

プロメテウス
プロメテウス
日本のコロナ重症患者、1年3か月ぶりに100人未満に

国内の新型コロナ重症者、1年3か月ぶりに100人下回る

プロメテウス
プロメテウス
韓国の7日平均(1日)

死者(18)
重症患者(396)
新規入院(470)
感染者(2205)

 

今日もお疲れ様。

日本の統計はある程度本当に見えるから
韓国もとにかく操作だと言って目を逸らすんじゃなくて参考にできるものは参考にしなくちゃ。
もちろんそろそろ不安な兆しが見えてきたのも事実。

でも本当に日本があのようにドラマチックに減った理由は何なんだろうね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事