韓国の反応

韓国人「日本の東京のコロナ死亡者1人、陽性率も0.6%に(ブルブル)」→「」

 

1人

毎日コロナ検査数縮小、隠蔽発言していたけど

陽性率も0.6%で最小値に落ちて

全国の死者数も1桁進入

 

日本全体では新規陽性者325人、死亡者12人です。

 

 

韓国人「結局コロナ防疫は日本が一番上手くやったね・・・なぜ日本が世界から称賛されているのかをよく表している事例だ」 大きな規制もせずに日常生活を営んで時期を合わせてワクチンをちゃんと打って 今現在ほぼ感染者が出ていないところ なぜ日...
韓国人「日本の東京の新規感染者62人、韓国の首都圏の新規感染者1500人・・・一体違いは何なんだ?」 一体違いは何なんだ? 人口数は2000万、2500万、首都圏の方が多くて どちらもワクチン接種率64%、61%で大き...

 

 

検査をしていないから?日本の感染者が2万5000人から200人台に急減した理由とは=韓国の反応

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

感染者が激減した日本、飲食店の営業時間制限を全国的に解除…来週から「ウィズコロナ」開始=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

おめでとう^^

 

 

日本がワクチン接種をそんなにたくさんしたのか?
日本のワクチン接種率は韓国と似ている。

 

 

名誉日本人ですか。
日本はコロナ感染者1/100に減らしたね。
例えば東京は50人余り。
でもあいつらもなんでこうなのか理由はよく分かってない!
これまで感染者がすごかったし、ワクチンも接種したから多くの人口が免疫力がついたようだ。

韓国は早く感染者10人行こう!

韓国の最新の新規感染者は1508人、死亡者は20人です。

 

ムンク・イェーガーさんの気分が悪くなるね。

ヤンセンワクチンの予防効果、5ヶ月で3%にまで低下…文大統領「ブースターショットの計画を早急に策定せよ」=韓国の反応

韓国人「文在寅のワクチンショーにうんざりしている看護師をご覧ください」


 

 

検査数がガクッと減ったと聞いたが。
もうそのような嘘扇動にやられない時になったんじゃないですか・・・
日本は今検査5万件以上で陽性率0.6%未満です。
すでに検査自体も十分だし、さらにする理由もない。
韓国よりさらに陽性率が低いです。

 

 

今日の東京のコロナ感染者26人。今年歴代最小(ブルブル)

 

冗談が上手いね(笑)
有料に切り替えるとやっぱり出てこないな。

 

 

日本のコロナ検査数云々する人たちは
実際本当に検査数がどれくらいになるのかチェックしたのかも分からないし
ひょっとして陽性率という単語はご存じないんですか?
なんで痛いところを突くの?
突かれた人たちは痛いだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事