韓国の反応

韓国人「最新のFIFAランキングが発表!」→「日本がなんであんなに高いんだ・・・」

 

https://www.fifa.com/fifa-world-ranking/ranking-table/men/

 


 

2020年11月FIFAランキングTOP10

1.ベルギー
2.フランス
3.ブラジル
4.イングランド
5.ポルトガル
6.スペイン
7.アルゼンチン
8.ウルグアイ
9.メキシコ
10.イタリア

27.日本
30.イラン
38.韓国

 

 

韓国人「アジアの希望の日本までメキシコに敗れてしまう・・・」→「つまり韓国 > 日本なのか?」 チュヨイナメキシカン! みなさま #SAMURAIBLUE への声援、ありがとうございました。 悔しい結果と...
韓国人「日本のJリーグはなんであんなに観客が多いんだ?日本は韓国と生活レベルがほとんど似ているんじゃなかったのか・・・」Image:mlbpark 日本は職場環境もそうだし、暮らしもそうだし(時間的余裕、金銭的余裕) 韓国とほとんど...

 

 

【海外の反応】「終わりだ」オフサイド判定が機械による自動化へ!FIFAが新技術開発へ!賛否両論の声!

外国人「日本代表の15位入りもあるかも」FIFA世界ランキングを見た海外のサッカーファンの反応は..【海外の反応】

FIFAの女子選手産休義務化のニュースで海外のコメント欄が大荒れ(海外の反応)

 

 

References:daum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

じゃんけんでも日本には絶対負けてはいけないのに・・・残念だね。
FIFAランキング、ますます意味のないランキングになる。
他のチームはともかく韓国はちょうどあの程度だと思う。日本は俺たちが倒す。

 

FIFAランキングが意味がないというのはその通りだよ。参考程度にしかならない。
本当の実力に沿って付けられるわけでもないし。
本当の実力通りに毎月順位を付けるのならほとんど変動しない。
これ。


 

 

ドイツ滅びる。
13位(笑)それでもワールドカップ欧州予選のシードは受けました。

 

 

ドイツはいつのまにこんなに滅びたのか。
韓国に負けてから。

 

 

メキシコが9位なのを見るとそれなりに善戦したようだねwwwww
もともと11位だったんだけど韓国と日本を倒して上がったようだ。


 

 

フランスが1位だと思ったけどベルギーって上手いの?
うん、ベルギーは最近Aマッチでスイス、イングランドに一度負けたことを除くと無敗。

 

 

ところで日本とイランはなんであんなに高いんだ?(泣)
比較されるからイラつく。
日本はアジアカップ準優勝、ワールドカップ予選全勝。
イランはアジアカップ前からすでに高かった。
一応日本はワールドカップ16強。

 

 

イランは分かる、日本がなんであんなに高いんだ・・・。


 

 

韓国が一番高かった順位って何位だったの?
22位?
98年の17位。

 

 

韓国が30位圏だって?
50位前後だと思ったけど(汗)
ドイツ(笑)
日本がなんで韓国よりあんなに高いのか。


 

 

FIFAランキングを見なくなって8年目。
それでもワールドカップのシード配分するときに使われるから・・・。

 

 

韓国もちょっとアジアカップでも優勝しろ(汗)
ベルギーがなんで1位。
ベルギーはサッカー強国のようなオーラがまったく感じられないんだけどwwwww
フランスが1位だろ。
韓国はドイツに勝ったんだから12位じゃないのか。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事