韓国の反応

韓国人「ヌリ号成功で見る日本の現在の宇宙技術力をご覧ください・・・」→「すごすぎだろ」「日本が優秀なことは認めるべきだが・・・」

Image:cafe daum

 

 

世界で初めて小惑星に行ってこれを樹立してくる

小惑星が速いスピードで飛んでいるんだけど

日本の着陸船が一瞬、数秒間の接点を迎える瞬間があって

その刹那に銃弾を石に撃ちその石の破片が飛び出る時にそれを持って地球に再び帰る

そして宇宙は真空状態だから一般的な弾丸を撃ったわけではない

これによってタンパク質が発見されて

それで現在類推することができるのが地球に小惑星が衝突してタンパク質が広がり

そこから生命が始まったという仮説が証明されるところ

参考に日本はヌリ号の成功を1973年度に成功させる

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

そうなんだね。
日本のクソ野郎たちが技術力でリードするのは認める・・・。
すごすぎだろ。
まあノーベル賞受賞者だけ見ても・・・
あいつらは米国が米国がすごく助けたじゃん(笑)
それなのに失敗を何度もして・・・。
近い将来ガンダムも作るだろうね(ブルブル)
おぉ、不思議だ。
石同士がぶつかるのにタンパク質?


米国がマジでものすごかったよwwwww
じゃあ神さまは石ころだったのか。

 

 

やはり基礎科学は戦争をした国々が・・・。
韓国も規制を緩和するとすぐに着実に進めていくのを見ると本当に悔しい・・・
なんで戦犯国ではなく被害国が分断されなければならなかったのか
なんで発射体規制が日本ではなく韓国だったのか・・・
もっと早く追いつけたのに。

 

【海外の反応】これが被害者意識が唯一のアイデンティティの国だ⇒韓国人「信じられないほど正確だ」

 

 

韓国の宇宙科学はただ打ち上げることに意義があり目的が不明。
周辺国は確かな目的があるのに本当に残念な部分ではある。
公式的には話すことはできないけど・・・
誰もが知っているその技術!

「宇宙に向かう技術ではなく地球に向かう技術を研究する」

おおっぴらに言えないのであって軍事的に重要な意味を有している。
ただ打ち上げているわけではない。
表面的な理由である衛星だけでもすぐに北朝鮮が固体燃料導入に成功すれば自主的な監視資源の確保が急がれる。
そこにミサイル技術もいつでも用意できると警告する意味も大きいです。


 

 

韓国もやれる!ファイティン
日本が優秀なことは認めるべきだがその発展の下には日帝時代と朝鮮戦争があった。
クソムカつくけどどうしようもないことだから頑張ろう。

 

韓国人「日帝時代の朝鮮人の1日の日課を見てみよう」

韓国人「日帝強占期と呼ぶべきではない理由」

 

最近は自然にrnaが合成されて有機物が生成されたということがもっと有力だったけど。
宇宙航空技術は本当に超極秘だからロシアのミスがなければいつ打ち上げられたか・・・
すごく侵略好きではあったけど宇宙まで侵略しようとして(泣)
造船、半導体も日本がはるかに良かったけど韓国がすべて追い越した。宇宙産業もできるよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    他国に丸投げの打ち上げを自力開発打ち上げと言い張る嘘つき国。アメリカや日本のような打ち上げ風景の動画や開発経過の動画が無い事に疑惑も持たず
    子供騙しのニュースで有頂天になって日本下げするエテ公

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事