韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者274人、10週連続減少中・・・」【韓国の新規感染者2111人】

Image:mlbpark

 

 

日本のネットでは日本人たちが清潔だからだと・・・

 

 

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...
韓国人「日本、11月からイベント1万人上限を解除(ブルブル)」→「羨ましい・・・」「日本が真のウィズコロナだね・・・」 【コロナ対策】イベント1万人上限、11月1日から解除https://t.co/thh9QGQEw7 政府が大規模イベントに求め...

 

 

韓国の新規感染者、再び2000人超え…ウィズコロナを前に不安増大=韓国の反応

海外「真似しよう!」日本のコロナを収めた手法を海外医師たちが大注目

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

有料じゃないですか。

 

 

まだ有料とか言ってるのかwwwww
これで扇動するのは簡単だけど目覚めるのは難しいということだね・・・。

日本現地の人たちがほとんど無料で無症状者も1500円あれば検査可能だと言ってくれてるのに

あー私は知らなーい・・・。

そして検査数自体が韓国が1日7万、日本が1日5万・・・ほとんど差もないのに陽性率は日本が韓国よりはるかに低い。

小説を書いているね。
日本のワクチン検査のほとんどが無料?
それはどこで聞いたんだ?
呆れるね。その根拠はどこから出てきたんだ?
日本は検査数も公開していないのに。日本の高位級管理者なのか?

日本の検査数は厚生労働省がHPで公開しています。検索すれば普通に出てきます。

厚生労働省 オープンデータ

韓国人「日本のH2Aロケット打ち上げ成功、いまだに韓国で報道されないんだが・・・」→「ひどすぎる・・・」「本当にアメージングだwwwww」Image:dcinside ネイバーで「H2A」と検索した時の画像 今回の日本のロケット打ち上げ関連のニュース記事...

 

 

これまで日本人たちは1日数万人ずつ感染者を出すほどものすごく汚かったのに
1日で世界最高の清潔国になったね(ガクブル)
脳が清潔。


 

 

もともと有料で陽性率も減っているので絶対的数はもっと多くても減少傾向であること自体は確実。
1万円なら10万ウォン以上なんですけど。

 

 

でも日本の検査費が10万ウォン以上なのは事実なんですか?
韓国もPCR検査を病院で受けると10万ウォンを超えるけど・・・。
ワクチンを打って検査数を減らして
そして、すでに多くの人がかかって免疫ができたのもあるかも。

海外「日本人だけ免疫があったとしか思えない」日本のコロナ感染者数が激減した理由とは?

イギリス「みんなマスク着けないから感染者がまた5万人超えたんだけど!」


 

 

日本がコロナ拡散を成功的に阻止した秘訣が何なんだ?
1日万人台だったのに200人台に減らしたのは驚異的な成果だね・・・

秘訣が何なんだ?

菅から岸田に交代。
岸田首相がどんな魔法を使ったんだ。
これマジだよ。交代して感染者操作すればいい。コロナ最初から嘘だから。

 

 

ワクチン接種率だろう。
1次接種からファイザーで始めた効果なんだろうか?
韓国はアストラゼネカで1次を打った人たちが多いからなのか接種率は日本と似ているのに結果があまり良くないね。

韓国紙「AZワクチン、定量の半分だけを投与した仁川の病院、過料処分予定」

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応


 

 

2万人から300人に減ったのはガチで操作だろwwwww
操作じゃなければそんな数値が出るはずがない。
wwwww

 

 

日本の新規感染者274人、死亡9人

韓国で考えれば274 x 0.4064 = 111人

日本のPCR検査数

 

不思議だね。
奇跡の民族。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事