韓国の反応

韓国人「日本が構想(大京城計画)していたソウルの姿をご覧ください・・・」→「あれの方が今よりいいようだ」「やっぱり日本に任せるべきだ・・・」

Image:mlbpark

 

 

ソウルと仁川まで含めた大京城計画(ブルブル)

実効されていたら首都がものすごく大きくなっただろうね

 

 

韓国人「真剣に日本とか米国とかに1~2年だけでも韓国を統治してもらうというのはどうだろうか・・・?」 国自体が狂って行っているんだけど・・・住宅価格に・・・税金に・・・コロナに・・・ 日本であれ米国であれ1~2年間だけでも韓...
韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...

 

 

韓国人「ソウルとの違いが一目瞭然な東京の写真を見てみよう」

韓国人「日本の痕跡ちらほら…1960年代のソウルの風景を見てみよう」

監視カメラで撮られているのに悠々と…ソウルなどの無人店舗19カ所を荒らした10代の少年=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

我々がものすごく豊かに暮らしていたソウルをあんな風に蹂躙することを考えていただなんて本当に許せないね。

韓国人「日本が朝鮮を植民地化して最初にした行動がこれ」

韓国人「朝鮮時代の漢陽(ソウル)の路上汚物写真の真実」

 

 

西側にものすごく発展しただろうね。
スレ主
スレ主
今のカンナムがプピョン側のようだ。

 

 

あれの方が今よりいいようだ。

 

都市連坦化が良いことではない。
今もソウル共和国なのにあんな風になったら今のソウル共和国とは比較にならないくらいもっと深刻になってたと思う。


当時は船で通った時代だからソウルに近い港の方に開発計画を立てたようだ。
中間に南山があって断絶された感じがあるんだけど、あのようにしたらシンジョン、オリュくらいが黒や渋谷区の役割をしたようだ。
プピョン地区は港区、仁川府は今の横浜。
今の東京都、横浜の地形とまったく同じだね・・・。
漢江河口だけ北朝鮮に奪われなかったから可能でしょう。
ソウルはもともと海上物流で発展した都市なのに朝鮮戦争で船路が塞がってしまう。
やっぱり日本に任せるべきだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事