韓国の反応

韓国人「日本のコロナ新規感染者1576人、39日連続で前週比減少中」→「検査数は?」【韓国の新規感染者は2564人】

 

新規感染者1576人、死亡42人

韓国で考えれば

1576 x 0.4064 = 640人くらいだね

39日連続で前週比減少中

 

なぜ感染者数に比べて死亡者が多いのかと聞かないでください

文支持者様

陽性になれば当日死ぬわけでもないのに

これくらいになればコンセプトのようだ

 

最近の韓国は8日連続で曜日最多の感染者が出ており日本より感染者数が多い状況が続いています

 

 

韓国人「大韓民国、防疫でも日本に大惨敗してしまう・・・」→「やはり日本が先進国だね」 日本 新規感染者 9月24日2058人 大韓民国 新規感染者 9月24日3270人 ...
韓国人「日本のコロナ新規感染者1147人に、10月からウィズコロナテスト実施 韓国は何をしているんだ?(笑)」 無条件愛国者たち注目 全国の感染者1147人(午後6時45分) https://www.news24.jp/ar...

 

 

韓国人「日本、飲み薬タイプのコロナ治療薬の開発に成功!」

反ワクチン派が重度のコロナ患者を病院から”救出”→ すぐに深刻な呼吸困難に陥り死亡・・

海外「ワクチン以外に秘密があるのだろうか」東京のコロナ感染者数が激減した理由とは?

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

意味のない統計。あのように検査すれば全世界が減少する(笑)
死亡者がなんであんなに多いの?(笑)

韓国も今日の発表では死亡者が16人となり増え始めています

 

母国のコロナの状況が安定しているとはお祝いします。嬉しいでしょうね^^
検査数は何人ですか?1万人くらい?


 

 

日本はコロナ陽性率が1.8%まで落ちてるね。
真っ最中である時は陽性率が15%を超えていたのに、いつのまにか1.8%まで落ちる。
感染者数では1576人で一週間前の同じ曜日(23日) 3600人に比べて半分以下に減りました。
重症者数も2000人前後まで増えたのに900人レベルに落ちましたね。毎日60人~70人ずつ減っています。
検査数を減らしたというには陽性率も一緒に落ちているから拡散傾向が相当部分収まったと見るのが正しいようだね。
常に日本と韓国は流行曲線が似ていたので韓国もすぐに下がっていくのを期待してみます。
冬がくれば再び上がる可能性もあると思う。
すでにその時は両国ともワクチンが溢れている状況だから、以前とは大きく異なる状況でしょう。
日本の場合、ワクチンがない状態で発生した最後のコロナ大流行は過ぎ去ったと見るのが正しいですね。
これから来る流行はワクチンが溢れている状態で発生するので状況ははるかに良いと思います。
放射能国の統計を信じるの?


いくら日本が最悪の状態でも厚生労働省の発表まで操作してるとは思いません。
そんな風に問い詰めればどんな統計を持ってきても信じることはできないでしょ。
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...

 

 

減っているのは事実です。
陽性率とかすべて減りました。すべての指標が良いです。
あっ、致命率が高いけど、これは感染者数が減れば仕方なく出てくる指標だから。

 

 

日本の感染者数が少なく出るとブルブルする人が本当にいるんだねwwwww
これがその人のレベルでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事