韓国の反応

韓国人「大韓民国、防疫でも日本に大惨敗してしまう・・・」→「やはり日本が先進国だね」

 

日本 新規感染者

9月24日2058人

 

 

大韓民国 新規感染者

9月24日3270人

 

 

日本は完全に右肩下がり

一方韓国は急激な上昇傾向wwwww

日本の新規感染者は2000人なのに韓国は3200人wwwww

ワクチンであれだけ自慰してたけど

日本のワクチン接種完了率は55%

一方韓国は42%

このバカたちは自慰行為ばかり本当にするけど、いざ開けてみればやられているという

マジで

 

報道によると

先日の韓国の新規感染者は3273人、日本は2674人です。

 

 

韓国人「韓国、10月から日本、インドなどワクチン接種完了入国者は隔離免除へ」→「おぉ、日本」「日本旅行に行こう!!!」 [速報]10月から日本・インド・ロシア・ベトナム接種完了入国者は隔離免除 10月からコロナ19ワクチン接種を受けた場合、日...
韓国人「韓国メディア、ワクチン接種で米国と日本を追い抜いたと言い始めてしまう・・・」→「本当に国民を犬豚扱い」「クソッ、こうなると思ったよ」 国内のコロナ19ワクチン接種のスピードが上がり1次接種率が急速に上昇しています。 コロナ19予防接種対応推進団によ...

 

 

モデルナCEO「新型コロナ、来年には終息するだろう」…AZ開発者「デルタ株より強力な変異はない」=韓国の反応

【韓国の反応】コロナ感染者2万人を超えていた日本、明らかな減少傾向はなぜか?韓国の反応「選挙だから検査数を減らし続けた結果。中国とともに統計を信頼できないと言及される国。」

反ワクチン派の女性「私がコロナに感染してワクチンなど必要ない事を証明したい」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

土着倭寇検挙。
無条件愛国者、文支持者検挙。

 

 

韓国の感染者3273人ってマジか。
日本は韓国より人口が2.5倍多いのにくらいなのか、K防疫気持ちよく滅びる。
台湾は一桁だという。

 

 

検査キットで陽性が出れば感染者だという。
大した意味もない。
何を言ってるんだ。
言葉通りで俺は難しいことを言ったわけでもない。

韓国、恩着せがましい・・韓国外相「米国。マスクと検査キットをあげたよな?だからワクチン・・」

韓国予備軍どうしよう…米国研究陣「ヤンセンワクチン、変異株に脆弱」=韓国の反応


 

 

日本の新規感染者2674人、死亡33人。
韓国で考えれば2674 x 0.4064 = 1086人くらいだね。
感染者34日連続減少中。

日本にものすごく後れを取っているんだけど、災害だね。

検査数は?
人口が1億を超えるのに韓国より少ないね。

 

 

陽性率が韓国は1%未満0点台なんだけど日本は10%台だ。
持ってくるもの持ってきて比較しろ。
常に騙されているね。
そのまま口を閉じてムン・ジェインでも眺めてろ。
検査数も上げてくださいよwwwww

チャートで見る日本の感染状況

PCR検査の実施人数を見てみる。9月23日時点の7日移動平均は7万4418人になっている。過去最多の水準になっている。
7日移動平均の感染者数と検査数で単純計算した検査陽性率は4.61%で、1週間前に比べて2.3ポイント低下した。

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-chart/


 

 

日本より感染者がたくさん出てるのに日本を罵る奴は消さなければならない。
日本を罵る韓国人、文支持者はこの世から消えろよ。
1日の新規感染者数、日本を追い越したねwwwww
これまで隠していたのであって、どうやってこんなに急に増える。
レームダックが来ると感染者が増えるね。
実際には1万人を超えるようだ。マジで。
このように日本に勝つwwwww
ついにK防疫がやり遂げた!
日本2000人台
クソ韓国3000人台

勝った!!!
ウィズコロナに行こう!

 

 

日本はウィズコロナを今月末にどうするか議論しているのに韓国は一体何なんだ?
日本はもう感染者数、社会的距離、このようなものは意味がないから
海外のように防疫緩和か、それとも完全解除か、こういうので悩んでいるんだけど。

【韓国の反応】日本のコロナ、1日2千人台に急減。緊急事態の全面解除を検討。韓国の反応「これまでまともな検査や統計が行われたことがない。」

本当か?
今月末にウィズコロナすると今議論中だ。
その議論が完全解除か防疫緩和かで分かれている。
事実だぞ。これ記事が上がってきたし、すでに議論中だから来週中に内容が上がってくる。


 

 

フォフォフォ、統制遊びが面白くて。

国連「韓国の言論仲裁法、表現の自由が深刻に侵害される…曖昧で過度な懲罰条項も懸念」=韓国の反応

韓国人「5人以上の集まりを通報すれば商品券を授与…まるで北朝鮮、加熱する韓国の相互監視社会」

 

やはり日本が先進国だね。
来週中に緊急事態宣言、まん延防止措置すべて解除。

つまり酒類販売禁止要請や時間短縮要請、
イベントスポーツ最大人数規定もすべて消えるという話。

韓国がK防疫云々するとき、日本は言論プレーせずにワクチンをたくさん打って感染者をさっと減らして
もう完全な回復に向かって進んでいるのに韓国は(泣)

 

 

日本に入国した時の隔離に対する話はないのか?
チクショウ、それを解除してやれよ。
普通に解除しないだろうか?
ちょっと期待してもかまわないと思う。

 

 

もう日本は完全に回復に成功したね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事