芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平が今日達成したAL史上初の記録をご覧ください」

 

“45HR-100R-25SB”大谷、AL初-ML5回目の珍記録

「記録の男」大谷翔平(27、LAエンゼルス)がまた一つの珍記録を立てた。メジャーリーグ歴代5回目でありアメリカンリーグ初の記録である。

この日の大谷は6回にヒットを打った後、2塁盗塁に成功した。安打と盗塁1個ずつを追加した。以後大谷は、後続のタイムリーヒット時のホームを踏んだ。

大谷は盗塁と得点でシーズン25号盗塁と100得点を記録した。メジャーリーグで1シーズン45本塁打-100得点-25盗塁はわずか4回しか出ていない珍記録。

1993年バリー・ボンズ、1997年ラリー・ウォーカー、1997年チッパー・ジョーンズ、2006年アルフォンソ・ソリアーノだけが達成した。このうちウォーカーとジョーンズは、名誉の殿堂に入会した。

また、アメリカンリーグ選手と投手を並行する選手としては初の記録。驚くべきシーズンを送っている大谷は複数の珍記録を作っている。

 

 

 

 

 

韓国人「日本の大谷があと1つの盗塁で加入できる“45・25クラブ”のメンツをご覧ください」 現在の大谷 45-24 残り盗塁1つ https://www.otonarisoku...
韓国人「日本の大谷翔平が今日樹立したMLBタイ記録をご覧ください」→「MLBタイ記録www」「MLBもビビりだらけだねwwwww」 ここ15打席で11四球はMLBタイ記録 さらに笑わせるのが11回も四球で出塁して得点はわずか1得点 ...

 

 

海外「賢明な判断」大谷さん、投手としての出場は今季無し(海外の反応)

【海外の反応】「この男は1.7シーズン分プレーしたんだ!」大谷翔平の投手としてのシーズンが終了

海外の反応 大谷翔平、26個目の盗塁!「アメリカンリーグ史上初」45本塁打100得点25盗塁達成

 

 

References:YouTubecafe daumfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

10勝はできるのかwwwww
今季の登板終わったらしいですよ。
1試合残ってるんじゃないの?
前回の登板が最後だと聞いた。
韓国人「日本の大谷翔平、今季登板終了 投手としての最終成績をご覧ください」→「なぜ登板させないんだ?103年ぶりの記録なのに理解できない」 Shohei Ohtani has pitched his last game of this 2021 season: &#...

 

 

野球は不思議なきろくが多い。
サッカーで言えば10ゴール10アシスト10キーパス10起点こんな感じなのか。
20ゴール10アシストくらいじゃないかwwwww
45本塁打ならwwwww


訳もなく記録の野球ではない。
でもその分野があまりにも細分化されて、あんなものまで記録で作るのかと思うものが多すぎる。
野球ほど記録で選手評価できるスポーツはない。

 

 

トラウトさえ完全なら大谷は10勝に50本塁打は普通に打っていたと思う。

【海外の反応】「トラウトが恋しい!」大谷翔平、勝負を避けられ敬遠含む3四球&1盗塁!チームは敗戦

【海外の反応】「神のお言葉だ」トラウト兄貴が大谷翔平のMVP受賞を断言

 

野球の達人(ブルブル)

 

 

大谷が現実的に達成可能な残りの記録

30本塁打30盗塁100打点100得点

好打駿足の神髄

打点1、盗塁4すれば可能

残り4試合じゃないの?4試合で4盗塁が可能か?
4試合5本塁打よりは現実的。


 

 

30-30達成すればMVP確定か?
絶対に無理。
MVPは先月末にすでに確定済みだよ。
MVPは確定。

 

 

でも10勝は到底望めない!
10勝が惜しすぎる・・・今年が絶対にチャンスだったのに。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国人に生まれなくてよかった。ただただ、それだけでラッキー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事