芸能・スポーツ

韓国人「日本式のソーシャルディスタンスをご覧ください・・・」

 

 

韓国人「日本の吉田麻也が語った東京五輪の無観客についての内容をご覧ください・・・」→「選手はめちゃくちゃ残念だと思う。日本選手たちはなおさら。」「気の毒だ」 オリンピック無観客残念、日本の吉田「ユーロ2020は観客が多かったが・・・」 日本のオリンピックサッカー代表チームの吉田麻...
韓国人「東京五輪開会式、日本ヤフーで最も支持されているコメントをご覧ください・・・」→「正直かわいそう」「これはほんとそうだよ」Image:mlbpark https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo202...

 

 

日本全国のコロナ感染者が初の2万人超え 外国人も凄く心配に

韓国、新型コロナ感染者2200人超え過去最多を更新=韓国の反応

海外「コロナ最凶のラムダ株が日本に上陸してたのが隠蔽されてた?!」アスリートの帰還を不安がる外国人

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

やはり日本だね!学ばなければならないことは学ばなくちゃ!!!

wwwwwwwwww

意味なし。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しの間、何がおかしいのかと考えてしまったよwwwww
キチガイたちwwwww
?????


人間旭日旗wwwww

韓国紙「”旭日旗の形の構造物まで” … 五輪クライミング問題に殺到した批判」

韓国紙「東京オリンピックに超大型旭日旗?隠れたコードがある? … 選手の移動経路形状が怪しい 」韓国の反応

 

あいつらは本当に面白いねwwwww
あれは確実に脳に問題がある。
すごい。
創造的だね。
きれいだ。


無知性なソーシャルディスタンスwwwww

 

 

でも食堂で2人、4人以下の制限もこんな風に様々なグループが集まれば、あのように見えるんじゃないか・・・。
だから韓国も無知性でしょう(笑)
そもそも3段階とか4段階とかすべて精神病だ。

 

 

それでも2人4人の少数です。
あれはブロックで30~50名単位集まって座ってるようなものなんだけど・・・。
K-BPM制限と比較すればあれは笑い話でもないよ(笑)


 

 

ロッテ式?
ロッテ式もあるんですか?
ロッテが去年あんな風にして非難されて変えた。

 

 

なんだよこれwwwww
動線追跡するのは簡単そう。
セクター別に分かれていて。
大爆笑wwwwwwwwww
やはり日本は違うね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事