芸能・スポーツ

韓国人「日本の吉田麻也が語った東京五輪の無観客についての内容をご覧ください・・・」→「選手はめちゃくちゃ残念だと思う。日本選手たちはなおさら。」「気の毒だ」

 

オリンピック無観客残念、日本の吉田「ユーロ2020は観客が多かったが・・・」

日本のオリンピックサッカー代表チームの吉田麻也(サンプドリア)が2020東京オリンピックが無観客で進行されるという事実に物足りなさを表わした。

吉田は「オリンピック無観客議論に対して非常に残念だ。今回の五輪は日本ホームの観衆の支持を受けて良い成果を出すことができる絶好のチャンスだった」とし「(ホームで開かれる大会であるのに)応援を受けないのはつらいこと」と物足りなさを表明した。

最近幕を下ろした南米サッカー連盟(CONMEBOL)コパ・アメリカ2021と欧州サッカー連盟(UEFA)欧州サッカー選手権(ユーロ)2020は、すべての多くの観衆の中で開催された。

特に英国ロンドンウェンブリー・スタジアムで行われたイングランドとイタリアのユーロ2020は、6万7173人の大観衆が集まった。

吉田は「ユーロ2020とコパアメリカ2021でプレーする選手たちを見て、本当にうらやましいと思った。やっぱりサッカーは観客の前で繰り広げられてこそ、その魅力が大きくなる」と無観客試合の物足りなさを迂回的に表現した。

吉田は続いて「状況が良くはないが、それでも日本のファンに良い結果を伝えるために最善を尽くしたい」と覚悟を明らかにした。

http://naver.me/xKQkDWyi

 

 

UEFA EURO 2020 決勝

 

 

 

韓国人「サッカーU-24日本代表、ホンジュラス相手に3-1で勝利!」→「うーん、日本はマジでメダル圏にいけそうだね」 ⚽️試合終了⚽️ 🏆キリンチャレンジカップ2021 ...
韓国人「サッカーU-24韓国代表、U-24ガーナ戦でクソタックルをかまして一発退場wwwww」→「親善試合で退場ってwwwwwwwwww」 キム・ジンヤwwwwwwwww この投稿をInstagra...

 

 

外国人「東京オリンピックは無観客で開催になってしまった」

無観客の東京オリンピックは競技に影響を与える可能性がある、という専門家の意見。海外の反応

無観客オリンピックに攻撃の手を緩めない韓国ネット民-結局、観衆もいなければ嘆声もなし…「オリンピックが韓国に決まらなくてよかった」海外の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

無観客が物足りないwwwww

 

 

選手たちはめちゃくちゃ残念だと思う。
日本選手たちはなおさら。
マジで本人の選手生活の中で自分のホームで大きな大会が開かれるのは一度しかチャンスがないから。
自国で開かれるオリンピックサッカーは生涯もう一度見れるかどうかの舞台であるはずなのに気の毒だ。
これ・・・俺が死ぬ前にワールドカップもう一度韓国でやるよな・・・?
いくつなの?

 

 

米国や英国のようにそのまま毎年の流行だと認める手順で行けば話が変わるだろう。


無観客ではなく中止にならないのを幸運だと思わなければならない状況だと思うけど・・・。

韓国、新規感染者1615人で記録更新 社会的距離規制を強化

【悲報】K防疫が完全崩壊…韓国だけ世界に逆行してコロナ感染拡大がトンデモナイことに…韓国人「人口2.5倍の日本より多い」

韓国がジムに導入したコロナ感染対策に海外からツッコミ殺到!(海外の反応)

 

開催されるのが幸いだ。
すごくお金をかけたのに無観客。
これ見るとすごく変なダブルスタンダードなんだけどマスコミでは報道されない。
欧州では数万人レベルの感染者が出ているのにもかかわらず観客たちが肩を組んで大騒ぎしているのに誰も指摘しないwwwww
でも東京オリンピックは厳格謹厳真摯に無観客または観客縮小しなければならないのがとにかく正しいという人たちが多い。
日本は今1日の感染者が2000人くらいしかいないのにね・・・。
これは残念ではあるね。
日本の経済力や国際的地位に比べて行政力がゴミすぎる・・・
韓国ほどの行政力があればワクチンも速く、米国や欧州くらいの接種を終えてたと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事