芸能・スポーツ

韓国人「冷静に今の日本サッカーは韓国より先に進んでいるのか・・・?」

 

タイトルがすぐに内容です・・・

 

 

韓国人「今日の韓国代表を見るとガチメンだったら日本は普通に圧殺できると思うんだが・・・」【W杯アジア予選 韓国代表 5-0 トルクメニスタン】 アジアではそのまま韓国が王だということです・・・ トルクメニスタンは、日本にあのようにラインを下げなかった 今トルク...
韓国人「韓国代表がアジア最強?それでは日本代表の最近の成績をご覧ください・・・」Image:mlbpark (野球の試合ではない) ところで韓国はアジア最強だとしながら・・・ たかがトルクメニス...

 

 

【海外の反応】「日本は強豪国だ」日本代表、ゴールラッシュで2次予選全勝!オナイウが圧巻のハットトリック!浅野と佐々木が追加点!

日本代表が伊東のゴールでセルビアに勝利!(海外の反応)

外国人「日本代表は楽しいサッカーをするね」南野拓実、圧巻の2ゴールを見た海外のリバプールサポの反応は..【海外の反応】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はい。
はい。
ところで主力だけそうみたいだ。一人負傷すれば終わり。
ここ最近は確かに日本が優勢。

 

ソン・フンミン以外全ポジションで負けてないか。
フルパワー同士で最近戦ってないので戦ってみないと分からないと思うよ。


正直韓日サッカー5:5か日本が先んじます。
その時、その時の環境の応じて分かれるということです・・・。

 

 

スレ主
スレ主
キム・ミンジェ、キム・ヨングォンの守備も負けるのか?
アジアだけでプレーしているキム・ミンジェ、キム・ヨングォンは、冷静に日本の欧州組の守備陣に負けると思います・・・。
韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...

 

 

主力で戦えばどちらが勝つか分からないけど
俺は韓国の方がもう少し有利だと思う。


韓国が日本と試合をする時、犬の喧嘩(欲望にまみれた酷い喧嘩)で押し切って韓国が勝ち続けてきたんだけど、このような試合を外国では罵ったりはする。
攻撃陣は韓国が勝ってると思うけど、残りは韓国が負けていると思う。

 

 

誰かは韓国の方がいいとかそんなのはどうでもいい。
普通に日本の方が上手い。
アルゼンチンがメッシメッシと言ったところでアルゼンチンは南米でトップではなく
現実はブラジルがワントップであるように。
例えが笑える。
例えが笑えるのではなく、日本がさらに上手いのは事実だ。
認めるべきことは認めてください。

 

 

いざ戦ってみればまた違うと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事