韓国の反応

韓国人「観光地で日本と勝負ができる韓国の観光地が3カ所ほどあるにはあるが・・・」

 

ソウル – 東京

済州 – 沖縄

大阪 – 釜山

この3つは比較可能だけど・・・

ソウルも済州島も釜山も近隣は日本の方が優れていると思う・・・

 

 

 

東京の旅行ガイドブックに載ってない隠れスポットを散策してみる♪「綾瀬はるか?」「どこも芸術的で素敵」海外の反応

東京を訪問~日本の東京でショッキングな10のこと「私の夢の旅行先にっぽん」「本気で衝撃を受けました」海外の反応

「日本旅行できて羨ましいな」昔懐かしのレストランに行った外国人が話題

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

麗水(ヨス)は入れてくれないんですか。
あの3つでも越えられない壁が日本なんだけど。比較不可です。

 

スレ主
スレ主
あの3つだけ見れば日本が越えられない壁ではないよ・・・
麗水は金沢と似ていて比較可能なようだ・・・。

 

 

あの3つだと日本が越えられない壁ではないだなんて
それは韓国人の視点で外国人の立場では比較不可だよ。
はぁ?外国人の視点でソウルが東京を圧倒してますが。


ソウルも良い都市だけど東京を圧倒するはずが・・・
いくら認めてあげても同級だ。
日本が東京観光にお金を注ぎ込んでいるが
観光客数でソウルが東京を圧倒している。
東京は都市だけならソウルは山と伝統まで一緒にある。
19年度の外国人観光客数で東京は9位、ソウルは11位なんですが・・・。
昭文社 旅行ガイドブック 編集部(編集)

 

 

ソウル東京、済州沖縄はゴリ押しで勝負できると言っても
釜山大阪は絶対に無理です。
本当に比較にならない。


 

 

観光客数は東京-ソウルの差が
ソウル-大阪の差より大きいです。
東京 > ソウル > 大阪の順なんだけど。
その論理ならソウルも東京と絶対勝負できないんじゃないですか?
ソウル人なのかソウルに対する自尊心がすごいね。

 

 

勝負できない理由がソウル、釜山の近くに静岡、箱根、奈良、京都のようなところがなくて。

 

スレ主
スレ主
外国人と言っても中国、台湾人がほとんどなのに
あの3つは同じように見えると思いますよ。
問題は近隣まで比べると比較不可だけど・・・。

 

話にならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事