韓国の反応

韓国人「韓国とは次元が違う日本の経済力・・・日本政府、18歳以下の全国民に10万円支給」→「国のレベルの差が(汗)」「基軸通貨の力は本当に強い」

 

日本政府、18歳以下の全国民に100万ウォン支給・・・2000万人で20兆ウォン

 

 

韓国と次元が違うようだ(ガクブル)

経済力レベルが

 

 

韓国人「日本の10万円受け取ったぞ!!!」→「日本は豊かな国だね」「うらやましい・・・」 安倍ちゃん愛してる!!! 10만엔 받았다!! 아베쨩 사랑해!!!!! pic.twitter.com/Cp...
韓国人「日本の飲食店に対する支援金がすごすぎるんだが・・・」→「日本経済すごすぎ(笑)」「本当にすごい国だ・・・同じ東洋人として尊敬する」 1日60万ウォン(ブルブル) 月に2000万ウォンですね 実際にこれぐらい危機の時に国がしてくれたら税金が高くて...

 

 

【韓国の反応】「なんで韓国なのか?!」日本のコロナ治療薬、韓国で試験進行中

海外「やはりワクチン…」東京の新規感染者わずか9人!完全鎮火した新型コロナに海外注目(海外反応)

ウィズコロナをスタートさせた韓国、新規感染者2667人急増…歴代4番目の規模=韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

韓国と経済規模これほど差があったのか?wwwww
韓国は25万ウォン与えるのも商品券やカード類だったのにwwwww
さらにあいつらは自営業者がコロナで営業ができなくても1日最大65万ウォンもらえるんだけどwwwww
たった300~500万ウォン渡して消え失せろと言う国と比べものにならないねwwwww
日本とは比べられないけど・・・。
韓国は今選挙のために犬豚たちに少しずつ与えているじゃん。
選挙までにあと数回与えるようだ。

 

 

与えればまたポピュリズムだと言うくせにwwwww
これwwwww犬豚たちの天国である。

 

 

日本は韓国より所得水準が3倍も差がある。


日本はひとまず政府が貯蓄しておいたお金が多い。
そして無理をしても国民が持っている資産もとてつもなく多い。
国家が借りても返せる。

人口も多いし、出生率が下がっていると言うけど韓国のように脅かすほどではない。
ひとまず人口が1億人台だから。

韓国は国民の相当数が借金だらけの人で
左派政権が集めた税金をすべて使い果す。

神日本(ブルブル)
俺だったらスイッチを買う。
イ・ジェミョン上位互換。
スイッチにポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールダブルパック予約してもお金が余る。


 

 

大人はもらえないのか?
自民党は貧困層、勤労者中心に選別しようと言ったけど
連立与党である公明党が子供、青少年公約で押し付ける。

 

 

あいつらは円が基軸通貨だから持ちこたえれるんだろう。

韓国人「日本円が基軸通貨だと思ってる奴、ちょっと来い」

別の見方をすれば日本も本当にすごい国ではある。

 

 

子供たちだけに与えるね(ブルブル)
18歳未満・・・?ゲーム会社は嬉しいだろうね。
やはり日本は金持ちの国だ。
以前にも全国民に100万ウォン支給していたのに。
韓国と支援金の規模がレベルが違うね。


韓国も子供のいる家に与えるのは賛成です。
少子化国家でお金をばら撒くなら子供のいる家にまずばら撒かなければならない。

 

韓国のように未来を見なければならないのに・・・
日本はお金もないのにこのまま滅ぼうって決心したね。

膨れ上がる韓国の国家債務、来年には史上最大の赤字国債発行…基軸通貨国の米国と日本とは事情が違うと懸念の声も=韓国の反応

韓国人「日本は国家負債のせいで滅びるのではないんですか?」

 

あいつらも社会主義なのか?
ムン・ジェインは何をしてるんだ。

 

 

借金がまた増えるねwwwww
うん、日本は円の借金で円は紙とインクだけあれば刷れるけど
韓国はドル、円借金だから一生懸命仕事をしてドル、円を稼いで返さなければならないwwwww


 

 

他国がすれば福祉。
wwwwww

予算が比較になるかwwwww

 

 

日本は積み上げた資産がとてつもなく多い国だからいいだろう。
基軸国家の威厳。
日本の滅びる声が聞こえてくるようだ。
基軸通貨を持っている国だけの福祉と見なければならない。
韓国と比較する内容ではない。


基軸通貨の力は本当に強いね。
あそこは老人差別だと大騒ぎしないのか?
やはりお金の多い日本wwwww

韓国人「日本へ行ったら、比較にならないレベルの豊かな国で衝撃を受けた…(ブルブル」=韓国の反応

韓国人「日本が韓国より豊かに暮らしたのは、5000年の歴史の中で150年だけ」

 

韓国と国民所得2~3倍違いが生じる国の話を出して比較するのはやめよう。

 

国のレベルの差が(汗)
やっぱり日本だね。
羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事