韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者158人、死者6人」→「」【韓国の新規感染者2344人、死者20人】

 

韓国で考えると

158×0.4064 = 64人

 

日本のPCR検査数

 

 

 

韓国人「日本の塩野義製薬、韓国でコロナ治療薬の治験へ 日本では感染者急減で患者がいないため・・・」→「やはり韓国は常に日本の1ランク下www」 日本の製薬会社、韓国でコロナ治療薬の治験推進…「感染者減少の影響」 自国内の感染者がいないからだそうだ ...
韓国人「韓国の新規感染者2482人、死者24人に・・・」→「死者が急に増えたね・・・」「いや、70~80%がワクチンを打ってるのになんで増えるんだ?」 うん、ウィズコロナでさらに死にそう 新規感染者2482人・・・死亡者24人で10ヵ月ぶりに最多 ...

 

 

海外「結構外国人いるな…」コロナもどこ吹く風!日本の渋谷ハロウィンの様子に海外中モック(海外反応)

韓国人「コロナを経験して分かった日本のマスク文化」

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

終息。
不思議だね。数万人が1、2ヵ月で100人台だなんて(汗)
日本が自分の国だけウィズコロナ後でも感染者数が増えない理由として
日本人の高い清潔性のためだと主張しているね。
特に毎日入浴で免疫力強化(ブルブル)
隠蔽の国。
何かある(笑)ちょっとおかしい。納得できない。

韓国メディア「日本で感染者が減った理由は検査を有料にし検査数を減らしたからという説が有力」=韓国の反応

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...


他の理由でどんなものがありますか?
操作という見解はお断り・・・。
オリンピックの時が異常に高かっただけ・・・
外国人たちも日本から出て行って接種率も高くなり安定的に変わったんだよ・・・
日本人たちはマスクをよくつけて韓国より非対面にさらに特化した国だから・・・。

 

 

ワクチンの純粋性確保する
3週間接種期間守る
ファイザー、モデルナだけで高い接種率
ワクチンの効果はないと言う奴がここでは純粋なワクチン(ブルブル)

ヤンセンワクチンの予防効果、5ヶ月で3%にまで低下…文大統領「ブースターショットの計画を早急に策定せよ」=韓国の反応


 

 

日本のコロナは確実に改善された状況だ

 

NPO法人日本ECMOnet COVID-19 重症患者状況の集計

 

ECMOnetといって自発的に病院が集まって作った団体の集計なんだけど
名前のとおりコロナによるエクモ装着件数を毎日毎日集計している。

そこで感染者が爆発的に増えた時期にエクモ装着件数も爆発的に増えたのが分かる。
今はとてつもなく下がった状況。

日本が大陸でもなく民間病院の集計まですべて阻止する?
それは不可能である。

今後は分からないけど今は少なくとも安定した状況だと言ってかまわない。
そして検査関連で日本の政策は変わったわけではない。
もともと検査を受けるのが難しかったし、価格が上がったとか今回変わったことはない。

他のことはともかく集中治療数100人台であるのを見ると確かにコロナをコントロールしているというのは事実だね。
日本と韓国は似ているところが多いから減少原因をよく分析して
韓国の防疫で使えるものがあれば習えばいいのに・・・
とにかく信じられないと言う人たちはよく理解できないね。
文支持者たちが日本の状況をアップしないことだけ見ても分かる事実です。
コロナ陽性率が急激に大きく大流行、つまりグラフの正弦波の高さが高く上がれば落ち込みも一気に来ます。
どの国でも同じ事です。
インドもコロナ大流行した時、ものすごくかかった後は数ヵ月間静かでした。
今後2カ月以内に次のコロナ流行がまた始まるので安心しすぎてもダメだと思う。もちろん死者は少ないだろうけど。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事