韓国の反応

韓国人「住みやすい国ランキング、韓国・日本・中国の総合点数をご覧ください」→「」

Image:cafe daum

 

 

住みやすい国、評価項目

1.文化生活
2.余暇、住居地満足度
3.生活の質
4.治安

 

総合点数

韓国194点
日本191点

 

中国61点

 

 

韓国人「日本マジですごかった・・・移住したい国ランキングで世界2位に」→「日本はまだすごい国だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 日本であっても東洋だから西洋の立場では無視することもできるは...
韓国人「移民したい国(1位カナダ、2位日本)で韓国を選択した二つの国をご覧ください・・・」 英国のある会社で全世界各国の人たちが最も移民に行きたい国を調べてみる調査をする Image:fmkorea Im...
References:cafe daumcafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

61点も与えるだって?
短所がないというわけではないけど実際韓国のように住みやすい国はあまりないと思う。
韓国はお金があればNO1でしょ。
項目に軍隊があったら・・・。
61点wwwwwwwwww
韓国ほどサービスの質が良い国は多くないでしょ。
日本だけ見ても韓国で言えば住民センターみたいなところを利用する時、書類をたくさん準備して持って行かなければならないほどだから。
日本は国力を考えればもっと豊かに暮らさなければならないのにそうではない。
中国は言うまでもなくさらに落ちて。


正直韓国が良い。

 

 

入国するたび韓国が最高だと思うわ。
これ。

 

韓国人「韓国ってヤバいの?国籍放棄して移民する人多いけど…」

 

韓国人「韓国と日本の国籍放棄者数を比較した結果・・・」 韓国と日本の国籍放棄者数だけ比較してみても深刻だ 韓国は毎年2~3,000人の国籍を放棄するのに対し日本は200人前後です...

 

 

日本は一度行ったけど二度と行きたくないわ・・・
食堂やカフェでいまだに室内喫煙しているのに衝撃を受けた。
日本と3点しか差が出ないだって?
本当にヘル朝鮮とか言ってるのを見るたびイラついていたんだけど・・・
韓国ほど住みやすい国がどこにあると(泣)

 

 

韓国に行くたび感じる点

「韓国は本当に住みやすい」


韓国はとてつもない国でしょwwwww
生まれ変わっても韓国人になりたい。
YouTubeだけ見ても韓国超良い。
韓国は完璧な国ではないかもしれないけど世界で最も住みやすい国の軸には入る。

 

 

日本は長くは住んでないけど、1~2週間住んでみたがすごく満足だったよ。
観光で行った時と会社で勤めていた時では全然違ったけど・・・。

 

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

 

 

点数が甘く出てきたようだ。

韓国491
日本191
中国16

61点も高すぎる。


 

 

わぉ、日本を追い抜く日が来るなんて。いいねいいね。
ここではこういうコメントはやめてほしい。
規定でも政治的発言は禁止されている・・・。

 

 

でもお金があればどこでも住みやすくないか。
お金さえあれば世界中どこでも天国でしょ。

 

 

個人的には最近のような時代では日本が良い。
他人の顔色をうかがわず他人に迷惑をかけない・・・
韓国は他人の顔色をうかがっておせっかいで・・・
そしてお互いお互い比較・・・
日本が他人の顔色をうかがう国1位だと思うんだけど・・・
何かすれば迷惑迷惑と心配していたが。
日本が良いなら住めばいいじゃん。
日本に行くのはそんなに難しいことでもないし決心すれば難なく行けるから。
もし行ったら認証頼むよ。片道分の飛行機代くらいは出す予定あるから。


 

 

日本が良い人はそのまま行ってください。
これ。
これな。日本が好きで憧れる人が本当に多すぎる。

 

海外「日本を満喫してるね!」 世界一のYouTuberが日本の生活の質の高さを大絶賛

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

 

 

 

韓国が最高!
日本がなぜ節約節約するのか・・・
同じように300万ウォン稼いでも日本は通帳に210万ウォンしか振り込まれない(泣)
そこに使う家電製品や住居、自動車など質の違いが・・・
点数は重要ではない。
日本にさえ勝てば良い。

 

 

韓国がヘルスケアで負けると?
日本のスポーツインフラはマジで越えられない壁だよ。


 

 

韓国はお金があれば全世界で最も住みやすい国と言っても問題ない。
お金がなくても住みやすい国だから。
韓国が最高。
韓国は“ソウル基準”だろ。
日本は地方拠点都市のインフラが素晴らしかったけど。
ソース元が気になるね。
俺が調べて見つけたものとあまりにも違うから。

 

 

これ以降は書き込みがありませんでした

 


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事