韓国の反応

韓国人「日本は幻想と憧れの国 中国は・・・」→「」

 

日本は幻想と憧れの国、中国は別に気にならない国

コロナが終われば韓国人たちは一番近い日本から狂ったように行くと思う

周りだけ見てもみんな日本に行くと意気込んでいる

しかし、中国に行きたいという考えはしてみたことがない

親世代や団体観光で張家界のようなところは行くが

韓国が日本と中国が嫌いでも

その性格が嫉妬か憧れなのかと嫌悪か無関心なのかで違うようだ

 

 

韓国人「そもそも日本に勝たなければならないと思うこと自体が劣等感なんじゃないか・・・」 韓国と日本は階級が異なるのは、ちょっと調べただけでも簡単に分かることだ。 日本は滅びても世界3~4位のレベルだけど韓国は8...
韓国人「韓国人が最も憧れる国ってどこなんだろうか?日本人はフランスのようだけど」 経済、社会、文化的に、韓国人が最も憧れる国はどこなんだろうか??? 日本はフランスのようだけど https:...

 

 

海外「何で日本はこんな愛されてるんだ?」『現実の日本』を見せられてもなお日本に憧れる世界の若者達

韓国人「アジア圏で韓国に嫉妬する国が多いようですw」

中国人「私が日本を恨んでいる理由がコレ」「妬みでは?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

コロナがちょっと良くなったら日本にすぐ行くよ。マジで。

 

 

幻想と憧れまでは・・・
安いから行くんだろう。
スレ主
スレ主
2022年なのに幻想はちょっとひどい。

韓国人「日本のカシオから発売されたスマートウォッチがすごい」

韓国人「日本の経済力が想像以上に凄いことに気付いた…」=韓国の反応

 

 

張家界はすごく小さいころに行ってずっと退屈だったwwwww

 

 

幻想は分からないけど“トンギョン”がある国ではあるけどwwwww
自分はただご飯を食べに行きたい。
クソッwwwww

トンギョン
東京の漢字を韓国語で読んだ読み方

ただ韓国語で「憧れ」もトンギョンと読みます。


 

 

近くてきれいだから行ってみるだけのことはあるようだ。

 

 

日本信者なのか。幻想だなんて。単にコスパで行くんだろう。
中国野郎はあれだからそうだけど、この時期に乗じて挑発する日本信者たちは全員片付けなければならない。
スレ主
スレ主
イカれてるのか。

韓国人「日本旅行は近いし手軽に行けるので、つい行ってしまいますよね…(ブルブル」

韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」 しくしく https://www.otonarisoku.com/archives/j...

 

 

ところで女たちがとりわけ日本に熱狂するようだ。
そうして不買一度炸裂するとみんな行かない(笑)

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

 

龍が如く。
ただ周辺にある国の中で休みが短くゆとりがない時に最も行くだけのことはあるのが
それさえも日本のような感じではある・・・。
日本の北海道、札幌にめちゃくちゃ行くようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事